御礼を兼ねて♪


久々の更新になってしまいました、すみません(^_^;)
今回は、本当は昨日の月曜に行ったランの模様も一気にUPするつもりだったのですが、長くなりそうなので今日はとりあえずこちらの記事だけでも♪






c0171368_21482487.jpg

ぽんち家の玄関、下駄箱まわりです。

…というのも、最近、とても嬉しくなる写真を続けていただいてしまったので♪
ぽんパパ提案で、でっかいフォトフレームを買ってきてレイアウトして飾ってみたのです(*^^)v
c0171368_21513349.jpg

それが  ↑↑  これです!
真ん中の2枚はランでのぽんちを撮ってくださったもの♪
そして、その周りをぐるりと囲ませた写真は、先日の吉野川での川遊びで泳いだぽんちを連続で撮ってくださっていたものなんです♪
c0171368_21574811.jpg

ぽんちが泳いでいるところから…
c0171368_21582850.jpg

岸にあがってブルブルしているところまでを
撮っていてくださったのです(^^♪

カメラマンはそれぞれラン友のパパさんお二人です。


そして、以前にぽんちの誕生日にいただいていた写真立ても、この機会に模様替えしました♪
c0171368_21565882.jpg

ぽんちとは思えないお茶目な表情が気に入っています♪♪


トッティ&ロニーパパさん、
樹理ちゃん&果蓮ちゃんパパさん、
この場を使って、あらためてお礼を…
どうもありがとうございます~(*^_^*)



昨日のランの模様はまた(たぶん)明日~(^^)/
[PR]
Commented by トッティ&ロニーパパ at 2010-07-07 00:09 x
どういたしまして(^^ゞ

でも今年も誕生日はおそらく写真(爆)

ぽんちゃん、また被写体になってね(^o^;)
Commented by ぽんママ at 2010-07-07 06:24 x
素敵な写真ですね。
でも、ぽんちちゃん、お水嫌いじゃないの?
Commented by ぽんちママ at 2010-07-08 20:25 x
>トッティ&ロニーパパ さん
ちゃっかりブログ記事にもさせていただきました~
ありがとうございます~(*^_^*)
またロニパパさんの撮ったお写真をいただけるのなら、ぽんちの誕生日を迎えるのがより楽しみになります♪
最近ちょっとランに行けてないですが、また
『かわいいうちの子』
を撮ってやってくださいまし(^^)/
Commented by ぽんちママ at 2010-07-08 20:29 x
>ぽんママさん
すごくきれいなお写真をいただいたので、思わず飾ってしまいました。

…で、ぽんちはお水が大嫌いです(笑)
泳げますけど、自らは入らないです。
せっかく川遊びに行ったから…と1回だけ泳がせた時に撮っていただいていた写真なんですよ。
Commented by シロの飼い主です at 2013-02-20 11:05 x
こんにちは~!過去の日記も読ませて頂いてます☆
ぽんちゃんお水嫌がらないんですねー、とってもかわいい~~~
Commented by ぽんちママ at 2013-02-20 21:08 x
☆シロママさん☆
こんばんは~♪
うわあ~昔のまで読んでくださってるんですか!
ありがとうございます~(*^_^*)
ぽんちはお水、キライですよ~
この泳いでる写真の時は、強制的に川の中に入れて泳いでもらったんです…^^;
自分からなんて絶対水の中に入らないです。
シロちゃんはどうですか?
by po_pon | 2010-07-06 22:08 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon