ご報告♪


昨日の記事のぽんちもそうだったのですが
c0171368_217014.jpg

最近、よくこのローテーブルのところで寝ているぽんち…
c0171368_2174653.jpg

テーブルの足とかどこかに身体の一部をくっつけておきたいようです。
ちなみに1枚目の写真の、テーブルの足の下の方が白っぽくなっているのは、ぽんちがまだ子供だった頃、歯の生えかわりの時に齧った跡です(^^)



今日のぽんち、夕方のお散歩の時に普段の散歩コースである近くの田んぼの方へ行きたい!と主張しまして、最近にしてはよく歩きました。
すこうし、ホントに少しずつですが、元気を取り戻しつつあるのかな、と思います。


c0171368_21183661.jpg

これは10日の夕方のお散歩の時。
しょっちゅうではありませんが、笑顔も見せるようになってきています♪



さて、昨日書いたぽんパパの膝の手術は、本日無事に終わりました。
これからのリハビリが大変かもしれませんが、負けず嫌いのぽんパパのことですから、がんばってこなしてくれると思います。
ご心配いただいた方々にはご報告させていただくと共にお礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Commented by thavasasis at 2010-07-14 01:24
パパさんの手術が無事に終わって良かったですね。
リハビリは根気だ大事だと思います。あせらず頑張ってくださいね。

ぽんちゃんも少しずつ良くなっているとのこと、少し安心しました。
早く元のぽんちゃんに戻って、
元気いっぱいにランで駆け回る日が来ることを祈っています。
Commented by ぽんママ at 2010-07-14 06:42 x
いろいろと大変なことが重なりますね。
気候も良くないし、深呼吸をして肩の力抜いて頑張ってくださね。
頑張った後には、きっといいことが待っていますから。
Commented by トントン at 2010-07-14 19:28 x
ぽんちママさん今晩は。
確かに、ぽんちゃん前の時のお写真は辛そうだな…って思って見てましたが、今日のお写真は、表情が和らいでるのが分かって「良かったね」と思わず言ってしまいました。それと、ぽんパパさんも大変でしたね。聞いてるだけで痛々しいです(汗)ぽんちゃん、ぽんパパさん無理しないで下さいね。徐々に徐々にですよ。
この気候で、大変な事が続いて「ホッ」とした時に体調崩しやすいのでぽんちママさん気を付けて下さいね。
Commented by merurun-t at 2010-07-14 21:27
ぽんママ。
ぽんちゃんも回復方向にむかいつつあって
ぽんパパも手術が無事おわったようでよかったです^^ぽんちゃんママ心労もあるかと思いますが、
あまり無理されないでくださいね☆
Commented by ぽんちママ at 2010-07-15 20:55 x
>サスケ母さん
ぽんパパにもぽんちにもお見舞いのお言葉、どうもありがとうございます<(_ _)>
ぽんパパは今日からリハビリが始まり、元気にこなしているようです。
ぽんちは…若干、状態が一進一退という感じなのですが…
またぼちぼちと様子をご報告させていただきます。
本当にありがとうございます。
Commented by ぽんちママ at 2010-07-15 21:04 x
>ぽんママさん
そうなんですよね、
私が気張ることでぽんパパとぽんちが早く良くなるわけではないし、決して力を入れ過ぎないようにしていようと思っています。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>
Commented by ぽんちママ at 2010-07-15 21:07 x
>トントンさん
こんばんは♪
ぽんちは、一番元気が無かった時に比べると、少しずつですが笑顔も見せるようになってきました。
まだまだ一進一退という感じなのですが…
ぽんパパは元気にリハビリをこなしているようです。
ご心配いただいて本当にありがとうございます<(_ _)>
Commented by ぽんちママ at 2010-07-15 21:10 x
>メルママさん
ご心配いただいて本当にありがとうございます<(_ _)>
ぽんちは…まだまだ一進一退という感じですが、笑顔を見せたりもするようになってきました。
また元気になったら、ランや教室のイベントなどで会えるのを楽しみにしていますね♪
エイミーちゃんにも早く会いたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-07-13 21:23 | 日常 | Comments(8)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon