蓮の花♪ そして再検査



c0171368_21323319.jpg

今朝のお散歩の時に、意外な場所で蓮の花を見つけました♪

なんと、毎日のお散歩で必ずと言っていいほど足を運ぶ、ミクニの駐車場で、です!
ドッグランの脇にある鉢の中で、きれいに花を開かせていました♪
おかんの腕がつたないのでこんな写真ですが、現物はもっともっときれいですよ♪♪

c0171368_21351095.jpg

ちょうどよくぽんちがこっちを向いているところを撮れました♪
明日の朝も見に行ってみよう!




さてさて、ぽんちのその後ですが…
今日は日中にまた吐いていたようです。
おかんが仕事から帰ると、困ったような顔で吐いた前にへたり込んでこっちを見上げていました…

なので、再度病院へ。
3度目の血液検査をしてもらい、その結果を見て先生と相談して…

結局、もっと詳しい検査をしていただくことにしました。

先生がおっしゃるには『考えられるのは、骨髄の異常ではないか?』とのことで。
来週の水曜日に、その検査の為の骨髄の組織の採取(…で合ってると思うのですが)をしてもらいます。
そして、結果が出るのが約1週間後…



とにかくとにかく、今、ぽんちが元気が無くなっている原因がわかれば…
どうしていけばいいのかがわかれば…
そう、思っているおかんです。

結果が出るまで、長い長い時間になりそうです…
[PR]
Commented by ぽんママ at 2010-07-17 06:48 x
原因がわかるといいですね。
最近はないのですが、うちのぽんも突然うずこまり震えていることがあったんです。しばらく経つと治るのですが、病院に行っても症状が出ているときに来ないとわからない・・・って無理ですよね。結局わからずじまいです。この前は、半年前くらいにあったかなぁ?こういう時、しゃべってくれるといいなって思います。
ぽんちちゃん、はやく元気になってね。
Commented by ぽんちママ at 2010-07-17 21:52 x
>ぽんママさん
いつもあたたかいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>

ぽんくんもそんなことがあったなんて、大変でしたね…
原因がわからないって、本当につらいですよね。
なんでもいいからしゃべってくれたらいいのにって、私も何度思ったかしれません。
この先、ぽんくんに二度とこんな症状が起こりませんように…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-07-16 21:55 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon