空と、寝る柴犬にうれしいニュース♪


夕方のぽんちとのお散歩から帰ってきて…
我が家の手前で、ふと、見上げると、夕焼けがすごくきれいでした。
なので、ぽんちの足を拭いて中に入れて、落ち着いてから
c0171368_2124420.jpg

久々に空を撮ってみました♪

ぽんち家の2階のベランダから見える空です。
最初の写真は輝き始めた月♪

c0171368_21251598.jpg

夕焼け♪

c0171368_21263687.jpg

池に映る月♪
( ↑ 解説を付けないと、たぶんわかるまいと思って…^^;)




今日は夕方のお散歩に出た時、ランがものすごく賑わっていました。
顔見知りのお友達&パパさん・ママさん達もたくさんおられて。
皆さん、ぽんちに心配のお言葉をかけてくださりました。

本当にどうもありがとうございます。

今日は
「ぽんちゃん、今日はなんだか元気そう~」
と声をかけていただくことが多かったです。
確かにぽんちも笑顔でいました。
きっと、いっぱいのお友達に会えてうれしかったんだと思います♪


そんなぽんち。
今日はお散歩のあと、少ーしだけボール遊びをしました♪
そしてその後は
c0171368_21313095.jpg

ほとんど動かずにいつものお気に入りの場所で寝ています♪


c0171368_2143864.jpg

ぽんち!
うれしいニュースがあるんだよ~
明日、何時間かだけど、ぽんパパが外出許可をもらっておうちに帰ってくるんだよ!
ぽんパパもまだ松葉杖で大変だけれど、この際だからいっぱい甘えておいでね♪
[PR]
by po_pon | 2010-07-17 21:47 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon