とりあえず<(_ _)>


今日、ぽんちの『骨髄検査』が無事に終わりました♪
(結果が出るのは1週間から10日ほど先のことになるのですが)


おかんもよく知らなかった『骨髄検査』…

ただ、事前の先生の説明からと、日帰りとはいえぽんちを一旦病院に預けるということから、はっきり言われる前から“全身麻酔”なのだな~と思っていました。

検査自体より、その方が心配だったりしたのですが、


ですが…



ぽんちさん、おかんの予想を上回る元気な姿で無事におうちに帰ってきてくれました♪


以前に避妊手術の時に麻酔をしてもらった時は、迎えに行ったおかんに先生は「もう自分で歩いて帰れますから」とおっしゃったのに、どよ~んとして立とうともしなかったぽんち。

だから、今回もヘロヘロな姿を想像していたのですが…
家に帰ると
ボール遊びを催促するし、
“おかん!今朝うちにご飯出すの忘れてたやろ(;一_一)”ってな感じでいつものご飯場所で見上げるし…
(今日は朝からご飯お水抜きだったので)
(まあ、晩ご飯も「軽くならあげてもいいですよ」と言われたので、少ーししかもらえなかったし)

とりあえず、ほっとしました♪

今日は写真無しでこれだけなんですが…
(すみません、今日はおかん、ものすごく疲れましたもんで…^^;)
とりあえず心配をかけている方々に報告させていただきます。
明日にでも写真も載せてちゃんと書きますね。
[PR]
Commented by ぽんママ at 2010-07-22 22:20 x
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
結果、良いといいですね。
Commented by ぽんちママ at 2010-07-22 23:06 x
>ぽんママさん
ありがとうございます<(_ _)>
結果はわかり次第、報告させてもらいますね。
今はとりあえずぽんちが元気だったので、それだけでものすごくほっとしています♪
預けている間、“つらい思いをさせたかなあ…”とずっと気になっていたので…
by po_pon | 2010-07-21 22:47 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon