検査結果


前回の縁日の記事を書いた日から、
ぽんパパの退院や、ぽんちの検査結果を聞きに行ったりと、なんだか落ち着かない日が続きました。
で、今日、久しぶりにパソコンを立ち上げました。




さて、ぽんちの検査結果ですが、
『骨髄に異常は認められない』とのことでした!


本当にご心配いただいた皆さまにはあらためてお礼申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました!
そして、お知らせするのが遅くなったことは申し訳ないです…




まあ、結局今のところ貧血の原因はわからないのですが…
今は初めてのお薬を飲んで様子を見ているところです。
ぽんちはここのところ、このお薬の為にまた少しだるそうにはしていますが、一時期に比べると本当に元気になってきたと思います。

また、ぼちぼちと治療のことも含めて、ぽんちの日常を載せていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
Commented by thavasasis at 2010-08-02 00:24
ぽんちゃん異常がなくて良かったですね~。
パパさんも退院おめでとうございます。
我が家も春にサスケのことがあったので、
検査結果が出るまでの、異常があったらどうしよう・・・イヤ、きっと大丈夫・・・って
あのなんとも落ち着かない気持ち、痛いほど良く分かります。
ママさんの場合はパパさんが入院中だったので、さらに不安だったのでは?

パパさんも退院されたことだし、ぽんちゃんもきっと元気になりますよ。
あとは、パパさんとぽんちゃんの全快を願うばかりです。
Commented by 柴子 at 2010-08-02 01:48 x
ぽんちゃん、安心しましたね
ママさん、おめでとうございます、安心なさったでしょう
まだまだ暑い日がこれから続くので、体調は一気にとは行かないかもしれないですが、養生して元気な顔を見られる日が楽しみです
いつも大人しいけど、体の辛いポンちゃんを見るのは心配でしたから・・・

Commented by トントン at 2010-08-02 18:40 x
ぽんちママさん今晩は☆
ぽんちゃん、骨髄に異常がなくて良かったですね。薬で体がだるいのは、可哀想だけど、もう少しの辛抱だね。ぽんちゃん。この暑さで体調を崩さない様にぽんちママさん始めぽんちゃん、退院したばかりのぽんパパさん、気を付けて下さいね。
あっ!ミルク煎餅、分かりました!!あのお煎餅がミルク煎餅と言う名前だと知らずに…(汗)水飴挟んで食べると美味しいんですよね♪
Commented by ナナコママ at 2010-08-03 19:09 x
ぽんちゃん、検査の結果骨髄に異常なしとの事で本当によかったですね~!!(^-^)
ぽんちママさん、検査の結果が出るまでずっと不安だったでしょう。
ぽんちゃんの様子もよくなってきてるということで
何よりです♪
これで貧血の原因がはっきり分かれば対策や予防がしやすいのにねぇ…
でも!焦らず、徐々にでも元気になってね!!
頑張れ~!! ぽんちゃん!!
Commented by ぽんちママ at 2010-08-03 22:33 x
>サスケ母さん
本当にありがとうございます!
ぽんちにもぽんパパにもあたたかいお言葉をいただいて…
結果を待つって、ほんと、サスケ母さんがおっしゃる通り落ち着かない感じでしたね~
悪い想像は始めたらきりが無いし…
あの時のお気持ち、よおくわかりました。
Wパンチでぽんパパがいなかったこと、実はきつかったです。
今でこそ言えますが…
でも、こうしてわかってくださる方がいてくれて、励ましていただけると“がんばろう!”って気持ちになれますね♪
Commented by ぽんちママ at 2010-08-03 22:40 x
>柴子さん
本当にありがとうございます!
ほっとしましたね~ 『骨髄』って言葉が怖かったですから…
でも、ぽんちは先日も見ていただいた通り確実に元気を取り戻してきています。
まだ原因はわからないので、ぼちぼちとやっていくことになると思いますが…
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
ランでご一緒できる時が来たら、その時はよろしくお願いします~
Commented by ぽんちママ at 2010-08-03 22:47 x
>トントンさん
こんばんは♪
本当にありがとうございます!
まだまだ安心してばかりもいられませんが、とりあえずはほっとしました♪
でも今年の夏は本当に暑いので、油断せずにぽんちをしっかりとみてあげないといけないですね。
私にまでご心配いただいて、ほんとにありがとうございます♪
あ、ミルク煎餅、わかってもらえてよかったです(^^)
こちらでは練乳をかけていたんですが、関東方面では水飴なんでしょうか?
Commented by ぽんちママ at 2010-08-03 22:58 x
>ナナコママさん
本当にありがとうございます!
はい、実はすごく不安でした… 
なので、今はホントほっとしています。
でも、おっしゃる通りまだ原因がわからないので、これからも油断せずにぽんちのことを見ていかないと、と思います。
ナナコちゃんのブログを読ませていただいて、“こんな風にきっちりと健康管理してもらっているナナコちゃんは幸せだなあ~”と思っていました。
ナナコちゃんの調子はその後いかがでしょうか?
早く良くなりますように!
私も見習ってがんばります!
ナナコちゃんも大変なのに、ご心配いただいて本当にありがとうございました~(*^_^*)
by po_pon | 2010-07-31 23:02 | 日常 | Comments(8)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon