小さなラッキー♪


ぽんちが普段よくこうして寝ている場所は
c0171368_2151416.jpg

玄関から上がってまっすぐ進んだ廊下のつきあたり、正面が洗面所、左手がリビングという場所です。



朝夕のお散歩から帰って足を拭くと、スタスタとリビングに入りお水を飲むのが最近のぽんちの常なのですが。
今朝のお散歩から戻った時は
c0171368_2183992.jpg

リビングを入ってすぐの所でピタリと立ち止りました。
そして、一点をずっと見つめています。
c0171368_21111223.jpg

実はおかんがフードを一粒こぼしていたのでした。
中途半端に開いていたドアの下に隠れていたのですが、ぽんちがそこをじーっと見つめるのでドアを動かすと出てきたのです^^;


c0171368_21131191.jpg

はいはい、いいですよ~♪
(訊かなくても、すぐに食べちゃえばいいのに…^^;)
c0171368_2114209.jpg

c0171368_2116318.jpg

なんか、幸せそう~ よかったね、ぽんち(^^♪



その後はお水を飲んで、いつものごとく
c0171368_21174542.jpg

寝る♪
今日は in洗面所 バージョンです♪♪
c0171368_21184278.jpg

頭を納めるちょうどいいとこが無かったようで
c0171368_21192167.jpg

今日はこの引き戸を食い込ませてました…(^_^;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-08-08 21:23 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon