ファッションショーとグランドオープン♪


c0171368_2037117.jpg

…と、いきなりのぽんちの憂い顔というか不機嫌顔で、すみません^^;

先日の週末はいろーーんなこと盛り沢山な2日間でした。
月曜には記事をUPしたいな~と思っていたのですが、のっぴきならない理由で(おかんの体調不良…^^;)遅くなってしまったので、今から怒涛の更新をしたいと思います。



まずはきらびやかな衣装をまとったぽんちさん。
思いがけず、27日土曜にミクニさんで開催された“ファッションショー”に参加することになってしまいました。
お友達の応援に駆け付けたつもりだったのですが、
居合わせたアッシュママさんに
「ぽんちゃん、出ないの!?」
と、あれよあれよと言う間に衣装を着せてもらったぽんち^^;

それでは、と
c0171368_2134484.jpg

出させていただきました…(^_^;)
c0171368_2142643.jpg

おやつでつろうとしましたが、このスロープは自分では上りませんでした。
c0171368_2154555.jpg

それでもちゃんと正面を向いてポージング?してくれました^^;
c0171368_21202119.jpg

へっぴり腰で降りました(^^)


参加したお友達です♪
c0171368_21212717.jpg

ピーターパンのルーシー王子♪
c0171368_2122845.jpg

シュンシュンはきらきらマーメイド♪
c0171368_21231721.jpg

アッシュ姫とすもも嬢はお揃いのチアガール姿♪
みんな、お疲れさま~(*^_^*)


思いがけずの参加でしたが楽しかったです♪
アッシュママさん、衣装を貸してくださってありがとうございました~♪♪
そして、おかんの代わりに写真を撮ってくださったバニラ母ちゃんさんも、ありがとうございました~♪♪


さて、このファッションショーは見ていた方の投票で入賞が決まったのですが(ちなみに1位から3位まで全て小型犬さんがかっさらっていかれました)、投票の間に我らが 小次やん♪ がドッグダンスを披露してくれました(^^♪
c0171368_21295299.jpg

ほふく前進~♪
c0171368_21302553.jpg

(寝転んでるんじゃないんですよ~)ロールオーバー♪
c0171368_2131589.jpg

ウィーブ~♪
やはり見ていて“おお~!”となったバック(の距離の伸び)は、見惚れてしまって写真撮ってませんでした…
小次ママ、ごめんね^^;

『普段遊んでいる場所』でのダンスは大変だったと思います。
小次ママ&小次やん、お疲れさまでした~(*^_^*)



さて、ファッションショーを終えた後は…
c0171368_21353091.jpg

ミクニさんの新しいドッグラン、『ミクニCLUBドッグラン』へ~!

この日がグランドオープンだったのです♪
おめでとうございます~(*^_^*)

c0171368_213751.jpg

c0171368_21371994.jpg


うまく写真が撮れてないのですが、広ーーい平面のランと、斜面のランがあります。
平面ランはすっごく広いので、超大型犬のわんちゃんでも走り応えがあるのではないかと思います。
斜面のランも、平面のランほどではないですが、でも充分な広さ。
そのうえ傾斜があるので、ぽんちも入った途端はしゃいでました♪

さらに、まだ整備中のランもありで…

これからまた遊び場所が増えたね~(^^♪
楽しみ~♪♪


…こんな感じでなかなか盛り沢山の土曜日でしたが、日曜日もいっぱい楽しんだぽんち&おかん♪
次に続きま~す(*^^)v
[PR]
Commented by ひでちゃん at 2010-12-01 23:10 x
ぽんちママさん、もう体調は回復されたのですか?
季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね、お互い気をつけましょうね♪
トップのぽんちゃんの表情がなんとも言えないです!(笑)
ちょっとサイケ風のはっきりしたピンク色もいいですね~。
うちは「寒くなるとお腹を冷やさないように服着せてあげてね。」って病院の先生から言われてるのにどうもお気に召さないようで
服を着たとたんに動かなくなります(笑)
ぽんちゃんみたいにポージングなんて夢のまた夢。。。
Commented by ぽんちママ at 2010-12-02 21:48 x
☆ひでちゃんさん☆
ありがとうございます♪ だいぶ回復してきました。
この週末、私にしては活動的にしていたので、疲れが出たのかもしれません(やっぱり寺内貫太郎がわかる年なので…^^;)

ぽんちはもうずいぶんといろんな服を着せられているので、慣れてきたようです。
最初はガッチリ固まりましたし、今でも好きではないはず…^^;
ポージングというよりは“動かないで済むなら…”という感じだったと思います(笑)
はなちゃんはお腹が弱い方なのですか?
わんこの服って、大抵お腹は隠れてないような気がしますが…
着ないのとは違うのですかね~
はなちゃん、少しずつでも慣れていけるといいのにね…
Commented by メル&エイミー at 2010-12-19 00:46 x
ぽんちゃん帰ってさっそくみましたよ。
なぜかこの記事だけ見逃してました><
ぽんちゃんポージングしてる☆
でも最初の憂いな表情が本心かな???
小次郎ちゃんも勇士もいれたしよかった♪
生でみたかったな☆
もし第二回があれば教えてください!
見学いきまぁっす☆
Commented by ぽんちママ at 2010-12-19 20:43 x
☆メル&エイミーママさん☆
昨日はお疲れさまでした~♪
ご一緒できてうれしかったし、とても楽しかったです!
そして、さっそくこのファッションショーの記事も見てもらって…^^;
ま、ぽんちの衣装はおいといて、
小次やん&小次ママさんはほんとにがんばってましたよ~!!
でも、見ていて小次やんがすごく緊張しているのがよくわかって、こっちもなんだか身体に力が入ってしまいました^^;
本当に小次ママさんの努力と前向きな気持ちには頭が下がります。
私ももっとがんばらなくちゃって思いますね。
ではまたこういう機会があれば連絡しますね~♪
by po_pon | 2010-12-01 21:58 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon