よいお年を♪


ついに2010年も今日でおしまいになりました。
c0171368_22535286.jpg

おかんからも御礼申し上げます。
こんな拙いブログを見に来て下さる方へ、
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>


c0171368_22555989.jpg

2010年は骨折した生活で始まったぽんち。
夏にはぽんちは体調を崩し、ぽんパパは手術を受けたりと…
ぽんち家にとっては結構いろいろなことがありました。


幸いなことにぽんちもぽんパパも順調に回復し、今では2人共普段通りの生活に戻っています。
あらためて、ご心配いただいてありがとうございました。



2011年も、今のようなペースでぽんちとぽんパパ、おかんのことを綴っていけたらなあ~と思っております。

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します!
c0171368_2342433.jpg


皆様にとって、新しい年が笑顔があふれる素敵な年になりますように♪

どうぞ、よいお年をお迎えください♪♪
[PR]
Commented by MIYAKO at 2010-12-31 23:36 x
あと数十分で今年も終わりなんですよね~
ぽんちママさんちは年初は大変な事が続いた年だったのですね?
終わりよければ・・となりましたようで良かったです。
私も滑り込みでブログ更新しました^^
来年もどうぞよろしくおねがいします☆
Commented by ぽんちママ at 2011-01-01 23:22 x
☆MIYAKOさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
そうなんです、去年は結構色々な事があった1年でした。
でも、おっしゃるように後半には新しいお友達もできて、楽しく過ごせたので、今から思えばいい1年だったと言えるかな?
今年はもっともっとぽんちの体調管理に気をつけて、元気に過ごさせてあげたいと思っていますので、
またいろいろ遊んでくださいね!
よろしくお願いします~(^^)/
by po_pon | 2010-12-31 23:09 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon