お好み焼き新年会♪


昨日のぽんち家は“新年会”でした~♪

ご一緒してくださったのは
c0171368_13415377.jpg

はなちゃん♪ とパパさんママさん(ひでちゃん)です♪

はなちゃんとは去年の舞洲でのオフ会以来です。
快く出てきてくださったありがとうございました!

行ってきたのは、前にも行ったことがあるわんこと行けるお好み焼きの「まつや」さん♪
(またお店構え撮るの忘れました…^^;)
c0171368_1351337.jpg

お気に入りの『すじぽん』から始まって
c0171368_146896.jpg

おいしそうなものをいろいろ注文して皆で分けていただきました♪


c0171368_13565893.jpg

最初はおとなしくテーブルの下にいたぽんちでしたが
c0171368_13573997.jpg

途中からはこんな風に…

というのも、
c0171368_13583132.jpg

この『わんこ焼き』がきたからです♪

c0171368_1485189.jpg

「よし」と言うまでは見ないフリをします(^_^)
c0171368_149579.jpg

「あの… まだ?」
c0171368_14105084.jpg

お手・おかわりしてからね♪
c0171368_14114244.jpg

「よし」の合図でガツガツ食べ始めました^^;
(必死過ぎてブレブレになってます…)
c0171368_14125086.jpg

あっという間に完食♪

はなちゃんは、というと。
c0171368_14141173.jpg

きちんとお座りして待ってます♪
c0171368_14152332.jpg

でも焦らされると立ちあがったりも(^_^)
パパさんがちいさくされたわんこ焼きを、ゆっくりと味わっていました♪

c0171368_1436580.jpg

昨日も、舞洲でお会いした時も話したのですが、うちのぽんち、はなちゃんの何年か前にそっくりなんだそうです。
おかんも、こういう少し上向きのお顔とか、よく似ていると思います♪



c0171368_14234996.jpg

食べ終わったのを見計らって出てきてくれた看板犬のピノくん♪ と メルちゃん♪
c0171368_14245668.jpg

メルちゃんはおしりにピースマークがありました~かわいい~(^^♪

「まつや」さんにも色々気を遣っていただいて、ゆっくり楽しむことができました。
本当にお世話になりました<(_ _)>


新年会は午後7時頃から2時間ほどでしたが…
はなちゃんのパパさんとぽんパパの共通の趣味が“クルマ”だということもあって、話も楽しく盛り上がり、あっという間の時間でした。



最後にはなちゃんとの2ショット写真を撮らせていただきました♪
c0171368_1427843.jpg

小柄なはなちゃんですが、ぽんちよりも先輩、7歳の女子柴さんです。
c0171368_14281344.jpg

はなちゃん、ありがとうね(*^_^*)


おつきあいくださったひでちゃんとパパさん、そしてはなちゃん、
大変楽しく過ごすことができて、いい新年会になりました~♪
どうもありがとうございます~(*^_^*)

またご一緒してくださいね♪
[PR]
Commented by ひでちゃん at 2011-01-10 00:46 x
ぽんちパパさん、ママさん、ぽんちちゃん
昨日はありがとうございました!!!
本当に楽しくって楽しくって帰りの車の中でも妙にテンション高かったです(笑)
「こんなに笑ったの久しぶりやね~」っていいながら帰りました。
ワンコのオフ会でお知り合いになれたのに、車のオフ会で知り合ったみたいなノリになってましたよね(爆)
また必ずご一緒させてください!
そして次回はもっとぽんちちゃんとも遊びたいなぁ。。。
って思ってます♪
ステキな新年会をありがとうございました。
Commented by ぽんちママ at 2011-01-10 15:58 x
☆ひでちゃんさん☆
こちらこそ、新年会、とーっても楽しかったです♪♪
どうもありがとうございました!!
そう、わんこの話もしたけど、ほとんどクルマの話になってましたよね~(^_^)
思わずTシャツの話もバラしてしまいました(笑)
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね♪
また是非是非一緒にお出かけやご飯に行きましょうね!
はなちゃんの豹変(?)っぷりも見せてもらいたいです♪
また次を楽しみにしています~(*^_^*)
Commented by ナナコママ at 2011-01-11 13:29 x
ご挨拶に来るのがすっかり遅くなってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします♪

ワンコを連れての新年会、楽しそうですね~
それにワンコのお好み焼きのカワイイ事♪(^m^ )クスッ
崩して食べるのがもったいないくらいだわ~
ドッグカフェはあっても、ワンコOKのお好み焼き屋さんって
珍しいですよね~
うちも今度一度行って見ようと思います!(^o^)
Commented by ぽんちママ at 2011-01-11 21:54 x
☆ナナコママさん☆
遅くなっただなんてとんでもない♪
コメントいただいてうれしいです~(^^♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

この「まつや」さん、本当にほっこりした雰囲気のいいお店なんですよ!
わんこ連れ新年会にはピッタリでした♪
お店のHPがあるわけではなく、“わんこOK”と宣伝されているわけでもないのですが、口コミでたくさんのわんちゃん連れのお客さんが来られるみたいです。
ナナコママさんも是非行ってみてくださいね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2011-01-09 14:46 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon