和んこ堂さん・ガレージショップへ♪


『この冬一番の猛烈な寒波到来!』と言われた日曜日、おかんとぽんちは守口までお出かけしてきました♪

目的地はこちら!
c0171368_215663.jpg

『和んこ堂』さんのガレージショップです♪
c0171368_21583433.jpg

所狭しと並べられた柴わんこグッズの数々♪♪


黒柴のあさひくんのおうちのガレージを使っておられるらしいのですが、そのあさひくんのおうちというのが散髪屋さんらしく、
c0171368_22171625.jpg

やたらその散髪屋さんに入りたがったぽんち^^;

たぶん、“お出かけ先にはドッグカフェがあって、ここにおいしいものがあるに違いない!”と思っていたのだと思います…
おばかというか、いやしんぼというか…(^_^;)


たくさん来られていた中にはお友達や、お会いしたかった柴わんこさんも!
c0171368_22164170.jpg

こちらはぽんちの叔父さんにあたる 虎哲くん♪
(叔父さんといっても虎哲くんの方が若いのですが)
ブログでのやり取りはあったのですが、初めて実際にお会いできました♪
虎哲パパさん、お会いできてうれしかったです~(*^_^*)

c0171368_22504034.jpg

なっちゃん♪ と ハルくん♪
久しぶり~(*^_^*)

c0171368_22275268.jpg

こちらの黒柴くんは、初めましての大和くん♪
この子も親戚さんになるそう!


c0171368_22294991.jpg

c0171368_2230883.jpg

ショップの前はこの通り、柴まみれ~(^^♪
去年の舞洲以来のはやてくん♪ や 日和ちゃん♪ にもお会いできて、今回はちゃんとご挨拶することもできました。
(載せられるようなお写真が撮れてなくてごめんなさい(>_<))

c0171368_22323595.jpg

虎哲くんとの、叔父と姪2ショットを撮ろうとしたのですが、
c0171368_2233326.jpg

おかんの呼びかけに全く応えず、虎哲くんをくんくんさせてもらうぽんち…(^_^;)
c0171368_22342480.jpg

諦めて、なっちゃんと虎哲くんの2ショットにしました♪





目移りするほどのたくさんのグッズを吟味してお買い物をして♪
たくさんの柴わんこさんに会えて♪
楽しいお出かけとなりました♪
c0171368_22361158.jpg

今日もおかんとぽんちを乗せて、一緒に連れて行ってくれた
小次ママ&小次やん♪、
いつもどうもありがとうね~(*^_^*)




c0171368_22373022.jpg

戦利品のひとつ♪
さっそく携帯につけました(*^^)v

和んこ堂さん、是非また行ってみたいです♪
[PR]
Commented by 虎哲パパ at 2011-01-19 01:09 x
日曜日、お会いできて嬉しかったです。
ぽんちちゃん、モフモフで本当にかわいいですね。
そしてあれだけの多くのワンコの中で落ち着いてる。
虎哲は、女の子のお尻臭いに行ったり、好みの男の子といちゃついたり、
未去勢の男の子にはガウりに行ったりと、本当に落ち着き無かったですが・・・

和んこ堂さんの出店場所、いつもこんな雰囲気です。
機会があれば、是非滋賀の本店にも行かれて下さい。
柴密度、もっと高いですよ。

また年下の虎哲おじさんと遊んでくださいね。
Commented by 大和ママ at 2011-01-19 09:14 x
こんにちはー。はじめまして。
大和の写真載せていただいてありがとうございますm(__)m
ぽんちちゃんとはいとこになるんですね~
私は和んこ堂さん歴まだ短いのですが、行くと親戚さんが見つかったりして嬉しいです(*^_^*)
すっごく寒かったのですが、柴まみれはやっぱり良いですね!(^^)!
またお会いできるの楽しみにしています。
Commented by ぽんちママ at 2011-01-20 21:29 x
☆虎哲パパさん☆
こちらこそ、日曜日はお会いできてうれしかったです!!
実際に会えた虎哲くんは、お写真で見ていた通りの凛々しい男の子でした☆

確かにぽんちはわんこ慣れはしているので、この間も落ち着いてましたね。
もともとかなりおっとりタイプですし^^;
ただし、不用意に近づかれたりニオイを嗅がれるとガオる率は高いですが…
和んこ堂さんではパタパタした子はいなかったので、その分ぽんちも落ち着いていられたのだと思います。

初めての和んこ堂さんはとても楽しかったです!!
滋賀の本店へもいつか行ってみたいと思います♪
楽しみです~
またどちらかでお会いできたらよろしくお願いします~(^^)/
Commented by ぽんちママ at 2011-01-20 21:35 x
☆大和ママさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

そうなんですね、大和くんとはいとこ同士になるんですね~
虎哲パパさんのおかげで、うちも親戚さんが見つかってうれしいです♪
うちはこの間が初めての和んこ堂さんだったのですが、こうして大和くんという新しい親戚さんもわかって♪
また是非行けたら…と思いますので、
お会いできたらよろしくお願いします~(^^)/
Commented by きなこ母 at 2011-01-20 22:07 x
わ〜これはまた柴三昧で素敵〜!
和んこ堂さんって滋賀にあるんですよね?
滋賀は遠いなぁって思ってたんですが、たまにこうして大阪とかに出店なさるんでしょうか?
一度は行ってみたいお店です♪

『カール』が『シーバ』…何も元ネタに被ってなくてなんか面白い(^_^;)!
Commented by ぽんちママ at 2011-01-22 22:36 x
☆きなこ母さん☆
はい♪ この日は本当に柴三昧で楽しい一日でした!
和んこ堂さんは本店が滋賀にあります。
私も今回が“初・和んこ堂さん”だったのですが、こんな風に時々出張してお店を出されるようです。
是非一度足を運んでみてくださいね~
またどちらかの出店先でお会いできたらいいですね~♪

グッズは目移りして困るぐらいに、可愛いのがた~くさんありましたよ(^^♪
この柴わんこのカールおじさん、なかなかかわいいでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2011-01-18 23:26 | お出かけ | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon