White Valentine's Day♪


今日は世間はバレンタインですね~
そういえば去年はぽんちにバレンタインクッキーを作ったっけ。

ま、そんな事とは全く関係無く、今日も
c0171368_224161.jpg

朝には晴れ間もあったというのに、
降りだした雨がお昼過ぎから雪へと変わり、みるみるうちに辺りが真っ白になったぽんち家地方。

c0171368_2252832.jpg

3~4センチは積もっていたと思うのですが、足跡の深さでわかってもらえるかな~?

c0171368_226347.jpg

なんだかテンション低そうに写っているぽんちですが(笑)
ずっと降り続いていたので、半分はおトイレの為にランに入りました。

でも、苦手なカッパを着ているというのに、おかんが投げる雪玉にうれしそうに走ったぽんち♪
ただ、残念なことにおかん一人で行ったうえに、傘をさしながらなので、雪玉を追って走るぽんちは撮れませんでした(^_^;)
ぽんちは本当に楽しそうに走っていたんですが…

c0171368_22101580.jpg

ランの入り口に作られていた雪だるまならぬ『雪わんこ』♪
帽子はお水入れですよ♪
ぽんちはお尻で失礼致しておりますが^^;



さて、思いがけずまたまた雪遊びができたぽんちですが、今日はもうひとつうれしい事がありました♪

お友達わんこのママさんから、友チョコならぬ『友ビスケット』をいただいちゃったのです~(*^_^*)
c0171368_22135639.jpg

かわいいトーマスの袋♪
c0171368_22143329.jpg

今日はちょっとだけにしておこうね~
c0171368_22151922.jpg

おいしそう♪
ぽんちは焦らされると大抵目をそらします(笑)
c0171368_22161070.jpg

「欲しい人、は~い♪」
では、どうぞ♪
c0171368_22164274.jpg

c0171368_2217103.jpg

おいしかったようで、味わってブレブレになるぽんちさんでした(^^♪

Sママさん、ぽんちにはゆっくりじっくり楽しんでもらいます~
どうもありがとうね~(*^_^*)
[PR]
by po_pon | 2011-02-14 22:23 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon