ファッションショー♪


まずまずのお天気だった昨日の日曜日、
c0171368_21104895.jpg

ミクニさんで行われた“ファッションショー”に参加してきました♪

貸し切りになったドッグランが会場です。
c0171368_21121146.jpg

今回はメーカーのCan NANAさん主催で、出場するわんこさんの衣装は自前の物ではなく、Can NANAさんが持ち込まれた中から選びました。


c0171368_21155733.jpg

ぽんちに選んだのはピンクのワンピース♪
(…っていっても、エントリーしたのが最後の方だったので、ほとんど選択の余地がなくて、これ^^;)
c0171368_21175661.jpg

c0171368_21181542.jpg

他のわんこさん達がいろいろと一発芸?的なことをされていたので、とりあえずぽんちもやっときました^^;



お友達もたくさん参加されてました♪
c0171368_21463086.jpg

ショーの後、見ておられた人達の投票とその集計の間に皆で写真を撮りましたよ♪
c0171368_21325720.jpg

かわいいレインコートをチョイスした小次やん♪と、シバーズショット♪
c0171368_2134360.jpg

ルーシー王子♪も一緒に♪
c0171368_21344657.jpg

見事に大型犬のグランプリを獲得したアッシュ姫♪
c0171368_2135429.jpg

ジュビアちゃん♪&エランちゃん♪姉妹はエランちゃんが参加でした♪

その他にも
c0171368_21493493.jpg

c0171368_2152511.jpg

c0171368_21524423.jpg

ベリーちゃん♪ プルちゃん♪ クルミちゃん♪もご一緒しました♪


途中でおかんのデジカメの電池が切れてしまい、急遽ぽんパパの携帯で撮ってもらったりのドタバタもありましたが…
終わった後は皆でカフェに移ってランチもいただいて、
楽しい一日でした(^^♪
c0171368_21471084.jpg

楽しい企画をたててくださったミクニの皆さん、ご一緒してもらったお友達のみんな、どうもありがとう~(*^_^*)

それにしてもこんなに可愛らしいワンピなのに、ぽんちが着るとマッチョに見えるのは、何故…(^_^;)?
[PR]
Commented by ミク二まま at 2011-04-26 16:05 x
☆ショーに参加ありがとうございました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?
本当にみんな可愛かったですね~
又 楽しい企画を用意しますね♪

  ミク二まま
Commented by ぽんちママ at 2011-04-26 21:23 x
☆ミクニままさん☆
今回も楽しい企画ありがとうございました♪♪
たくさんのお友達と一緒に参加できてとても楽しい一日でした(^^♪
カフェの限定メニューもなかなかおいしかったですよ♪
またいろんな催しに参加させてもらいたいと思います!
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします~(^^)/
Commented by merurun-t at 2011-04-26 22:42
ぽんちゃん☆
ピンクが女の子を引き立ててますねっ♪
大きなリボンがポイントですね。
ベッグも決まってるいし(^^)v
前ランでララちゃんにあってビーズリードみせて
もらいました。
かわいいですね☆☆
今度ぽんちゃんのも見せてくださいね。
Commented by ぽんちママ at 2011-04-27 20:14 x
☆メル&エイミーママさん☆
“女の子を引き立てて”…いるでしょうか…^^;
当日は全然気付かなかったのですが、写真で見ると
見事にパッツンパッツン!
少々ショックを受けたおかんです(^_^;)
ララちゃんのビーズリード、とてもかわいいですよね!
ララちゃんのかわいく元気な雰囲気に合ってて♪
今度の舞洲、実は出勤になってしまって諦めていたのですが、
ひょっとして行けるかも?なので、行けたらビーズリードして
行きますね~(^^♪
Commented by thavasasis at 2011-04-27 22:18
「ぽんちゃん、かわいい~~~」って
PC見ながら思わず叫んじゃいました(笑)
ピンクのワンピース、とってもお似合いよ~。
しかも、ちゃんとお行儀よくモデルさんやってて、おりこうさんだわ~。
Commented by きなこ母 at 2011-04-27 23:41 x
ミクニでこんなイベントがあったんですね〜。
ここの洋服みんなかわいいねv
フリフリフリル付きもぽんちゃん似合う〜(*'∀`*)
ママさんお手製のリードともぴったりマッチしてる!
え〜と、マッチョにみえるのは柴毛の毛量とサイズが小さかったからからじゃ??
私が審査員だったら迷わずぽんちゃんに1票です♪
Commented by ぽんちママ at 2011-04-28 23:55 x
☆サスケ母さん☆
ぽんちのことをかわいいと言っていただいてありがとうございます♪
このピンクのワンピースはぽんパパがチョイスしました(^^)
ぽんパパも喜ぶと思います。
ただ、モデルをしている自覚は本犬には全く無いと思います^^;
単に連れて行かれてぼーっとしてたら、おやつが出てきたので
指示に従ってもらった…
台の上で耳の後ろをカキカキもしまして、司会の方に「全然緊張してないですね~」と言われてました(笑)
Commented by ぽんちママ at 2011-04-29 00:02 x
☆きなこ母さん☆
たまたま選んだ服がピンクだったので、結果的にビーズリードとも色合いがそろったものになりました♪
ぽんちに1票、ありがとうございます!
ちなみに中型犬のグランプリは豆柴の男の子でしたよ~
パツンパツンは私のサイズ選びが悪かったようです…
でも、毛のせいにしときます~(^_^;)
by po_pon | 2011-04-25 22:16 | 日常 | Comments(8)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon