人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪


さて、蕎原での川遊びの後は皆でミクニへ♪
ちょうどこの日、ミクニで夏祭りが開催されることになっていたので、皆さんをお誘いしたのです♪

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_19591098.jpg

とりあえずカフェで一服して♪


MIYAKOさんがわんこの浴衣と法被を持ってきてくださっていたのでお借りして
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20361838.jpg

なっちゃんはピンクの浴衣♪
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_2037836.jpg

マハロちゃんは豆絞りをおしゃれに♪
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20374999.jpg

きなこちゃんは赤い法被♪

ランで行われた『わんこと盆踊り』に参加してきました(^_^)
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_2040949.jpg

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20403571.jpg

ぽんちは赤い浴衣をお借りしました♪
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20412730.jpg

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20414757.jpg

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_2042489.jpg



盆踊りには
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20434210.jpg

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20435843.jpg

ノアちゃん♪マロンちゃん♪も参加されていましたよ♪


盆踊りの後にはわんこの集合写真♪
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20452814.jpg



そしてさらにこの後、ぽんパパ提案で近くのわんこOKのお好み焼き屋さんに晩ご飯を食べに行きました♪
ぽんち家には定番の「まつや」さんです。
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20475797.jpg

これは人用♪
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20482745.jpg

こっちがわんこ用♪
この日のわんこ焼きはハート型♪
2つ焼いてもらって皆で分けました。
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20493410.jpg

わんこ焼きが出てきて、真剣な表情になる食いしん坊(^_^;)
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20502798.jpg

早く食べたくて変な所にお手をしているいやしん坊(^_^;)

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20515917.jpg

皆で食べるといっそうおいしいね♪




ほんとにこの日は、長い時間ご一緒していただいて皆さんどうもありがとうございました~♪
特にぽんパパは初めてぽんちと一緒に川遊びができたこともあり、とても楽しかったようです。
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20552370.jpg

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20554228.jpg

わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_205601.jpg

みんなお疲れさま~また一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)
わんこ三昧の連休~夏祭り編♪_c0171368_20564643.jpg

ぽ「うちも楽しかったです!」



さて、わんこ三昧の連休、もうひとネタ続きます~
by po_pon | 2011-07-21 21:04 | お出かけ