人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパンドッグフェスティバルへ♪


日曜日、またまた小次郎さん♪ と一緒に 
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_21445032.jpg

お出かけしてきました!




行き先はインテックス大阪♪
10日・11日の2日間開催された
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_2146370.jpg

『ジャパンドッグフェスティバル』 に行ってきたのです(*^^)v

おかん、以前からこのイベント自体は知っていたものの、実際に足を運んだのは今回が初めてでした。
ドッグショーあり、訓練競技あり、アジリティーあり、トリミングの大会なんかも(見てませんが^^;)ありました。
もちろん様々なグッズやフード類の出店もあります。


ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_21552582.jpg

ドッグショーには、ぽんち家がお世話になっているミクニさんのラブさん達が出場♪
運良く、ちょうど見学することができました(^^♪
上のお写真がアローくん♪
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_21572354.jpg

こちらの黒ラブはティナーちゃん♪
結果は残念でしたが、堂々とした姿を見れてよかったです。
ミクニの皆さん、お疲れさまでした(*^_^*)



そして、今回おかんが足を運んだ最大の目的は、Wiz.dog Clubのトレーナーさんのドッグダンスの披露があったからです!
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_2245297.jpg

もちろん、ぽんちとおかんの先生、S先生も出られました♪
あと、先日お山にご一緒させていただいたO先生と、そしてM先生の3人で、ソロダンスとペアダンスを披露されました。
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_2251862.jpg

ドッグショーで使われていたリンクを2面丸々使っての広~いステージ。
その広さを存分に生かしてのダンスは見応え充分でした♪♪

いつものことながら、先生達はとてもにこやかに、楽しんで踊っておられるのが伝わってきました。
そんな先生達のダンスを
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_228498.jpg

わかりにくいかも、ですが、かなり大勢の方がリンクを取り囲んで見て下さってました。
Wiz.dog Clubの生徒として、まがりなりにもダンスをやっている者として、とってもうれしいことでした♪

今回も素敵なダンスを見せていただいた3人の先生方、そして先生のわんこさん達も、どうもお疲れさまでした~(*^_^*)



先生が出場されるということもあってか、教室の生徒さんにた~くさんお会いしました。
うまく撮れていた方が少ないのですが(>_<)
(そもそも通りすがりに会い、撮らせてもらってない方もおられます<(_ _)>)
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_221811.jpg

弁慶くん♪ わざわざ2ショットありがとう~♪
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_22183974.jpg

ほたるちゃん♪ こうめちゃん♪ わざわざ足を止めてもらってごめんね~♪

そして、教室関係ではないのですが、思わず声をかけてしまった
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_2220868.jpg

りんくまさんちの凛ちゃん♪
実は去年の舞洲での柴わんこ遠足でご一緒させてもらった柴わんこさんなのです!
“あ、凛ちゃんだ!”と思わず声をかけてしまったのですが…
おかんが勝手に覚えていただけで、急に声をかけられたりんくまさんはびっくりされたことと思います…
それなのにお写真撮らせてもらってありがとうございます(*^_^*)
ほんと、ごめんなさい~(^_^;)



そしてインテックスではおやつ等のお買いものもしましたし
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_22242487.jpg

これを作ってもらいました♪
少々の画像の荒さはご愛嬌で♪
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_22303257.jpg

お散歩やちょこっとお買い物にならちょうどいいサイズ(^^)v

ちなみにこのバッグを乗っける前のぽんちさん ↓
ジャパンドッグフェスティバルへ♪_c0171368_22364948.jpg

カメラを向けたら目を開けましたが、この格好で寝ていたんです^^;
その左手、何なん?(^_^;)




この日は先生達のダンスが見れて、いろんな方達にお会いできて、買い物もそれなりに楽しめて♪
楽しい一日となりました!
小次やん♪&小次ママさん、今回もご一緒させてもらってどうもありがとう~(*^_^*)


今回のイベントでの先生達のダンス、他の教室の生徒さんで動画をアップされてる方もおられましたので、興味のある方は是非ご覧になってみてください♪
by po_pon | 2011-12-12 22:57 | お出かけ