今年も1年ありがとうございました♪

こんばんは、ぽんです♪
c0171368_2394223.jpg



昨日、ぽんち家は例の『ドッグ居酒屋』さんに食べ納めに行ってきました♪
今年最後なので、ぽんちも一緒に♪
c0171368_23122624.jpg

いつもと変わらず、いえ、それ以上の美味しいものをたくさんいただきました♪
昨日の一番は何と言っても “グジ”(甘鯛)!
おまかせで~と料理長にお願いしたら、すんばらしい一品になって登場しました!!
…が、食べるのに夢中で写真無し…すみません…(^_^;)
c0171368_23181010.jpg

ぽんちは昨日もお弁当持参で♪
でもなんか、すごい格好で食べてない(^_^;)?
c0171368_2318364.jpg

食べ終わった後はまったりしていましたが、合い間合い間に来て下さるお店のお父さん&お母さん、そして息子さんである料理長に撫でてもらっていました。

「新太」の皆さん、本当にありがとうございました~(*^_^*)






さて、早いもので、2011年もあと1時間を切ってしまいました。

今年はぽんちの貧血などはありましたが、とりたてて大きな病気やケガも無く、また、ぽんパパとおかんにも特別な出来事も無く、家族3人穏やかに過ごせたと思います。



が、外に目を向ければ、今年はとてつもない大きな出来事がありました。

その為に辛い気持ち、悲しい気持ちを抱えた方が、まだ大勢おられることを忘れないでいようと思います。
そして、新しい年にはその方々のお気持ちが少しでも安らかに穏やかになられますように。

そんな風に願いながら。





この「ガオぽん」にご訪問くださる方へ。

なんだかだんだんとゆるゆるな更新になっていく「ガオぽん」ですが、読みに来ていだだくことをとても嬉しく思っております。
今年も1年本当にありがとうございました!
どうぞ、2012年も宜しくお願い致します<(_ _)>


c0171368_2330526.jpg

皆さま、よいお年をお迎えください♪
[PR]
by po_pon | 2011-12-31 23:44 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon