人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々、わんこ焼き♪


少し前の事になってしまいましたが、久しぶりに“お好み焼きを食べよう!”と、「まつや」さんに行ってきました♪

ぽんち家からは、車で10分もあれば行ける『わんこと行けるお好み焼き屋さん』♪♪






以前、“ぽんちは家の階段の昇り降りができません”と書いたことがありますが
久々、わんこ焼き♪_c0171368_21194098.jpg

実は、“車の乗り降り”もできません(笑)
まあ、敢えてさせていないので、自分で降りていいとは思ってないのですが(^_^;)



久々、わんこ焼き♪_c0171368_2125333.jpg

お店に入ると、ちんまりと席に着くぽんちさん。

久々、わんこ焼き♪_c0171368_21253737.jpg

“当然”といった風で自分の分がくるのを待っています^^;

久々、わんこ焼き♪_c0171368_21262968.jpg

ぽんパパの『モダン焼きランチ(ちなみに大盛り)』がきた時はこんな感じ♪


これが ↓
久々、わんこ焼き♪_c0171368_21275155.jpg

ぽんちの『わんこ焼き』がきた時。
明らかに前のめり(笑)


久々、わんこ焼き♪_c0171368_21285962.jpg

この日の『わんこ焼き』♪ 厨房でカットしてくださってました♪


久々、わんこ焼き♪_c0171368_21301027.jpg

そして最後にきたおかんの『すじコン焼きそば』♪
初めて頼んでみたけど、美味しかった~~(^^)v



ぽんちの分は冷ましがてら、ぽんパパが食べ終わってからあげることに。
その間、ぽんちさんは
久々、わんこ焼き♪_c0171368_21315089.jpg

一途に自分の分を見つめてらっしゃいました(^_^;)


さあ、ぽんちの番だよ~
久々、わんこ焼き♪_c0171368_2133430.jpg

  ↑  ぽんちの目線が『わんこ焼き』から逸れているのは、「よし♪」の指示をくれるぽんパパの手を見つめているからです♪

久々、わんこ焼き♪_c0171368_21345753.jpg

OKが出ると

久々、わんこ焼き♪_c0171368_21352714.jpg

めちゃがっついてました…




おいしくいただいた後は、お気に入りの公園でお散歩しました♪
いいお天気で気持ち良かった~(^^♪
久々、わんこ焼き♪_c0171368_21365822.jpg


久々、わんこ焼き♪_c0171368_2137935.jpg

この公園にはいつも猫さんがいます♪
野良なのかな~ 猫おばさんらしき人もいたし。
日向ぼっこしていて、ぽかぽか気持ち良さそうでした♪


久々、わんこ焼き♪_c0171368_2139572.jpg

ぽんパパが落ちていた野球ボールを見つけて遊んでくれました♪

[ぽんパパ] + [ボール] はぽんちの最強アイテム?です!!
一気にテンションが上がって、喜んで動き回ってました~^m^

どのぐらいかと言うと
久々、わんこ焼き♪_c0171368_214212100.jpg

こんな写真になるぐらい!
けして、おかんの腕のせいではありません…(^_^;)





久々、わんこ焼き♪_c0171368_21433595.jpg

ホント楽しそうでした☆

遠くへの特別なお出かけではなかったけど、一緒においしいもの食べて遊んで、全員が楽しかったお出かけでした~(*^_^*)
by po_pon | 2012-03-09 21:55 | 日常