人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不測の事態(x_x)

不測の事態(x_x)_c0171368_12371459.jpg

ぽんち家のパソコンが、壊れました…

電源を入れてもWindowsが起動しなくなってしまったのです。

先日はサポートセンターにも電話して、色々動作確認などしてみましたが、結局復元できませんでした…(T_T)
ただ、不幸中の幸いか、機械的な修理は必要ないとの事なので、リカバリ作業(パソコンを購入した時の状態に戻す作業です)を今からやってみます。

で、とりあえずバックアップ中。

でもなんだか、えらい時間がかかりそう……(^_^;)

ってか、おかんにちゃんとできるのか??

自信無いけどがんばりま~す( >_<)/


不測の事態(x_x)_c0171368_12522239.jpg

そんな雰囲気を察したのか、離れた場所で眠るぽんち。
「コメントお返しできてない皆さま、おかんは鈍くさいので、もうちょっと待ってあげてくださいね」




以上、タブレットからちまちま更新致しました。

まだバックアップ終わってない~~
by po_pon | 2012-07-16 13:02 | その他