人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ焼き、再び♪


今日の夕方は雨の中でのお散歩になりました。
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21105322.jpg

水たまりを覗きこむぽんち。
時々雨粒が作る泡が気になったようで、おかんが促すまでずっと覗いてました。
たまにちょいちょいと手を出してるのがかわいかった♪

で。
ぽんち家地方、本日、梅雨入りです…(-_-;)
まあ、昨日、九州から四国・中国地方までが梅雨入りして、週間予報もずらっと傘マークが並んでいたので、近畿も時間の問題だろうとは思っていましたが…

これからしばらくは鬱陶しい日々ですね~(^_^;)




さてさて。
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21234786.jpg

この間の土曜日のぽんちさん。
この笑顔でもわかるように、この週末も楽しく美味しい時間を過ごしたぽんち家なのです♪

わんこ焼き、再び♪_c0171368_21244369.jpg

可愛く並んだ2枚のわんこ焼き♪
そうです。
ぽんち家は2週連続で「まつや」さんに行ってきたのです!

今回は
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21262135.jpg

ハヤテくんファミリーをお誘いして♪

わんこ焼き、再び♪_c0171368_21264261.jpg

もうすっかり慣れたもので、自分の分がくるとスタンバイする食いしん坊…
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21273426.jpg

ぽんパパを踏み台(?)にして食べるのに必死です(笑)


わんこ焼き、再び♪_c0171368_2129471.jpg

もちろん、ハヤテくんも一緒に食べました♪
わんこ焼き、再び♪_c0171368_2132412.jpg

パパさんママさん、ごめんなさい! ↑ ハヤテくんのお顔はブレてしまったのですが、お手々がかわいかった1枚♪


わんこ焼き、再び♪_c0171368_21342355.jpg

食べ終わった後のふたり♪
この日ぽんちはハヤテくんに一度も「ガオ」って言わなかったです(*^_^*)


わんこ焼き、再び♪_c0171368_21362238.jpg

ハヤテくんは看板犬のメルちゃんにも上手に挨拶してました(^^♪


ハヤテくんのパパさんママさん、またまたご一緒していただいてありがとうございました!

しかし、この日のおかんには大失敗があるのです…
「まつや」さんにお邪魔する前に近くの公園を一緒にお散歩したのですが、その時写真を撮るのをすっかり忘れていたのです!
すっごく微笑ましいシーンがたくさんあったのに…(>_<)
あ~~残念~~
ハヤテくんのパパさんママさん、よかったらまたリベンジさせてくださいね!


おわびに(←?^^;)
わんこ焼き、再び♪_c0171368_2294773.jpg

☆ハヤテくんのこの日のベストショットです☆





そして、本日のおまけ~
ハヤテくんちからは、前回お会いした時にぽんちにおやつをいただいちゃってました♪
ありがとうございます!
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21505853.jpg

ぽんち「いただきま~す♪」
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21533459.jpg

ぽんち(はむはむ、ぽりぽり…)「おいし~☆」
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21554039.jpg

ぽんち「…ん?」
わんこ焼き、再び♪_c0171368_21543640.jpg

ぽんち「…もう無い…」
しばらくソファーを眺めていたぽんちさんでした^m^
by po_pon | 2013-05-28 22:15 | 日常