人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Shake!』でひととき♪




この日曜日は「Shake!」に遊びに行ってきました♪
おかんはこの週末3連休でしたが、ぽんパパのお休みは日曜日だけだったのです。


『Shake!』でひととき♪_c0171368_21211625.jpg

少し暑いかな~と思いつつ、まずはぽんちのトイレも兼ねてランへ。



『Shake!』でひととき♪_c0171368_2125223.jpg

ランの奥の方にあった木に(木があったのはフェンスの外ですが^^;)咲いていたお花♪
これ、先日カリンちゃんちのブログで見た、合歓の木、かな?
お花もかわいいし、葉っぱもかわいい♪
『Shake!』でひととき♪_c0171368_2128541.jpg

その木の下で草を食べるわんこ…  



『Shake!』でひととき♪_c0171368_21294124.jpg

落ち着いたら、まずはカフェです♪

『Shake!』でひととき♪_c0171368_21301966.jpg

ぽんパパはこの日おススメのメロンスムージーにしてました♪
『Shake!』でひととき♪_c0171368_21315045.jpg

おかんは本日のケーキセット、ロールケーキとアイスコーヒー♪
『Shake!』でひととき♪_c0171368_21321228.jpg

ぽんちには ↑ これ♪
ヤギミルクかき氷です(^^♪
『Shake!』でひととき♪_c0171368_21325492.jpg

自分の分は嗅ぎわける能力を持つぽんち(笑)
『Shake!』でひととき♪_c0171368_21334223.jpg

実はぽんちは普段から、氷をもらって喜ぶタイプではありません。
なので、やや慎重に食べてました(^_^;)



『Shake!』でひととき♪_c0171368_21361281.jpg

食べて飲んでお喋りして、一段落したらお次はランへ♪
陽射しはあったものの、空には雲もあってカンカン照りではなかったのでよかったです。
『Shake!』でひととき♪_c0171368_21374933.jpg

ぽんちはやはり、パパとのランは大喜び~♪♪
弾んだ足が、ぽんちの楽しさを物語ってますよね?^m^

『Shake!』でひととき♪_c0171368_21383093.jpg

ふたりでひとしきり遊んで…



『Shake!』でひととき♪_c0171368_2139433.jpg

何回目かの時、急に日陰で写真を撮っていたおかんの方に向かって走ってきました。


何?お水?と思いましたが、日陰に入ると、コテン♪
『Shake!』でひととき♪_c0171368_21402493.jpg

どうやら、満足したようでした(*^_^*)




ほんの何時間かでしたが、ぽんちが楽しそうだったのが何より(*^_^*)
いいひとときでした♪
by po_pon | 2013-07-16 21:56 | 日常