好きスキ~♪



今日は3連休の最終日ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ぽんちとおかんは元気です♪
ぽんパパの腰痛(MRIの結果、椎間板ヘルニアと判明致しました)はだいぶんマシになってきました。
まだ自宅療養中ですが、今週後半頃から仕事復帰できるかな~って感じです。


ただ、いつもの日常と違う(ぽんパパがずっと家にいる)生活に、おかんのリズムは狂いっぱなし(笑)
ゆっくりとパソコンに向かって更新することがなかなかできずにいました。

…そうしたら、当のぽんパパから「早く更新せんかい!」とのお言葉が(^_^;)







少し日にちが過ぎてしまったのですが、先週の15日にお声をかけていただいて。
c0171368_8295040.jpg

ハヤテくんちとミクニでカフェしてきました(*^_^*)
相変わらずきりっとした男前のハヤテくん♪

c0171368_8304385.jpg

なぜか、ぽんちには「好きスキ~」と寄ってきてくれます♪

c0171368_8313125.jpg

一緒にわんこケーキを食べましたよ♪

c0171368_8323698.jpg

がっつく食いしん坊と(食べるのは遅いのですが^^;)
c0171368_833870.jpg

食が細いハヤテくん。
c0171368_8352374.jpg

ハヤテくん的にはケーキよりもぽんちの方が気になるようで、食べきる前にこうして近くに来てくれます。
そして、口元をペロペロしてくれます。

結局ハヤテくんはケーキを残し、うちの食いしん坊はそれを躊躇なく食べに行くという暴挙に出ました(>_<)
しかも!ハヤテくんの分を食べさせてもらっているにもかかわらず、他意もなく近づいてきたハヤテくんにムキってました!
重ね重ね失礼なうちの食いしん坊…(-_-;)

c0171368_8484830.jpg

ハヤテくん、ごめんね~




カフェの後はショップでお買い物♪

ミクニさんには常時セルフフォトコーナーが設けられています。
c0171368_8521516.jpg

この時のはとっても可愛かったのでハヤテくんと一緒に撮ってみました♪
c0171368_8544241.jpg

ハヤテくんはここでも“好きスキ”攻撃♪
c0171368_8552551.jpg

ぽんちも満更でもない様子♪


ハヤテくん、パパさんママさん、ご一緒させてもらってありがとうございました~!!




実はこの日、ハヤテくんのパパさんママさんからぽんちに誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
c0171368_90363.jpg

ぽんちさん、チェック中(笑)
  ↑  この[ヒマラヤチーズスティック]、おかんが欲しい!!と思って探していたんです。近くのお店には無くて“次はネット通販かな~”と思っていたところだったのでとっても嬉しかったです!

c0171368_925791.jpg

おもちゃでは早速遊ぶぽんち♪
スカンク、ですよね?
c0171368_931716.jpg

はぐはくして楽しんでました。
ぽんちは最近プピーと鳴るおもちゃが好きで、自分で噛んで音を出してはその音に興奮してまた遊ぶというパターンが多いのです。
このスカンク?さんは顔のところとシッポのところと2つも鳴るので、大変気に入ってます♪♪



c0171368_975011.jpg

ハヤテくん、パパさんママさん、
あらためて、プレゼントもありがとうございました~!!
[PR]
Commented by ハヤテママ at 2013-09-23 16:17 x
こちらこそ、先日は急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございました!
パパさん、だいぶ良くなられたようで、良かったです(*^-^*)
無理ならさないよう、気をつけてくださいね。

ハヤテ、今回もしつこくスキスキしてましたよね(^^;)
やっぱり♀のワンちゃん大好きで、お尻をクンクン行ったりしますが、ぽんちゃんにはお口ばかり狙ってますよね(^^;)
しつこくってほんとごめんなさいm(._.)m

ところで、ヒマラヤチーズ硬すぎませんでした?前に硬いもの食べて歯が欠けたって言われてたの思い出したのですが…
Commented by FUKU母 at 2013-09-23 22:13 x
ぽんパパさん、椎間板ヘルニアだったんですか…良くなっても無理はなさらないようにしてください。

ハヤテ君は、本当にぽんちゃんが好きなんですね♡
あんなにお口ばかり好き好きするのも珍しいですね。
まんざらでもないぽんちゃんもかわいい♡♡
Commented by らんママ at 2013-09-26 20:45 x
いいな~
ぽんちさん、ハヤテくんからのラブコール、うれしそう~
美味しそうなケーキでお祝いしたんですね。
よかったねぽんちさん。
ヒマラヤスティックチーズ、きなこちゃんのブログで見た事あるかも。
美味しそうですね。
ぽんちさん、食べた感想を教えてね
Commented by hobo-ryu at 2013-09-26 20:50
おかんさん、おばんです♪
パパさん、お仕事復帰なさるのですね!ヘルニアだったとはお辛かった事でしょう…(涙)
また無理なさってひどくならないようにお気をつけ下さいね!

ウフフ♪ぽんちゃんモテモテですね♪
しかもお尻じゃなく、お口にチュッチュッとは(^3^)/
お花をバックにお似合いのカップルですよ♪

…そして図々しいのですが、ハヤテくん、若い頃のりゅうに似ているような気がして、ぽんちゃんとりゅうが写ってるみたいで嬉しくなってしまいました!横顔がよく似てる気がします♪
ハヤテくんのご家族の方、お気を悪くされたらすみません!
Commented by ぽんちママ at 2013-09-26 20:57 x
☆ハヤテママさん☆
お返事遅くなってすみません!
先日はご一緒させていただいて、ぽんちにプレゼントまでいただいてしまって本当にありがとうございました♪♪
ハヤテくんがしつこいなんてとんでもないです!
今まで全くモテたことがないぽんちなので、慕ってくれること、とってもうれしいんですよ~
それにあのガオガオさんが、口をペロペロされても怒らないのが不思議で…
きっと相性がいいのではと勝手に思っています(笑)
チーズスティック、もったいなくてまだあげてないんです…(^_^;)
ぽんちにとっては『チーズ』は結構特別なおやつになるので、何かあった時にあげようと…
ご心配もしてもらってすみません。
以前、たぶんですがヒヅメで歯が欠けたことがあるのですが、それ以来硬いものにあまり執着しなくなったようなので、たぶん大丈夫だと思います。

そして、我らがぽんパパ、今日から仕事復帰致しました。
まだまだ慎重に様子を見てになりますが、とりあえずぽんパパ自身も私もほっとしています。
本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by ぽんちママ at 2013-09-26 21:07 x
☆FUKU母さん☆
お返事遅くなってすみません!
ぽんパパはおかげさまで今日、仕事復帰致しました。
まだまだ慎重にしないといけないとは思いますが、二人してほっとしています。
ぽんパパ自身は「痛みの原因がはっきりわかって良かった」と言ってました。
本当にご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>

7歳になる年まで、“全く”モテたことが無かったうちの子…
若干、お尻を全く嗅がれないあたりが女の子としてのモテ方ではないような気がしますが、それでもうれしいです!
あまりうれしいとかが表に出にくいぽんちですが、怒らないので、きっと本犬的にもかなりうれしいのでは…と思っています♪
Commented by ぽんちママ at 2013-09-26 21:14 x
☆らんママさん☆
ぽんち、満更でもない感じに見えますよね~
本当に7歳になるまで、“全く”モテたことが無いのに…
親として私もかなりうれしいです♪♪
そうなんです~ このチーズスティック、きなこちゃんのブログで見てから探していたんです!
食感が変わると書いてあったので、美味しくて楽しくていいかもって♪
でも実はもったいなくてまだあげてないんです(^_^;)
今度あげた時、またここに載せますね!
Commented by ぽんちママ at 2013-09-26 21:29 x
☆hobo-ryuさん☆
おばんです~♪
おかげさまでぽんパパは本日、仕事復帰致しました。
まだ様子を見ながら慎重に…とはなると思いますが、とりあえずほっとしています。
本当にご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>

7歳にして、初めてモテているぽんちさんです。
全くお尻を嗅がれないところが、女の子というよりはお母さん的な慕われ方では…と思いつつ(^_^;)
お花をバックに可愛いふたりが撮れたのでうれしいです!

そうなんです、私も思ってたんですよ~
ハヤテくん、りゅうくんに似てますよね!
今回の記事でも、ハヤテくんひとりで写ってるお写真とか、輪郭?雰囲気?がとってもよく似ていると思います。
優しい感じが共通していますよね~♪
by po_pon | 2013-09-23 09:20 | 日常 | Comments(8)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon