人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きスキ~♪



今日は3連休の最終日ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ぽんちとおかんは元気です♪
ぽんパパの腰痛(MRIの結果、椎間板ヘルニアと判明致しました)はだいぶんマシになってきました。
まだ自宅療養中ですが、今週後半頃から仕事復帰できるかな~って感じです。


ただ、いつもの日常と違う(ぽんパパがずっと家にいる)生活に、おかんのリズムは狂いっぱなし(笑)
ゆっくりとパソコンに向かって更新することがなかなかできずにいました。

…そうしたら、当のぽんパパから「早く更新せんかい!」とのお言葉が(^_^;)







少し日にちが過ぎてしまったのですが、先週の15日にお声をかけていただいて。
好きスキ~♪_c0171368_8295040.jpg

ハヤテくんちとミクニでカフェしてきました(*^_^*)
相変わらずきりっとした男前のハヤテくん♪

好きスキ~♪_c0171368_8304385.jpg

なぜか、ぽんちには「好きスキ~」と寄ってきてくれます♪

好きスキ~♪_c0171368_8313125.jpg

一緒にわんこケーキを食べましたよ♪

好きスキ~♪_c0171368_8323698.jpg

がっつく食いしん坊と(食べるのは遅いのですが^^;)
好きスキ~♪_c0171368_833870.jpg

食が細いハヤテくん。
好きスキ~♪_c0171368_8352374.jpg

ハヤテくん的にはケーキよりもぽんちの方が気になるようで、食べきる前にこうして近くに来てくれます。
そして、口元をペロペロしてくれます。

結局ハヤテくんはケーキを残し、うちの食いしん坊はそれを躊躇なく食べに行くという暴挙に出ました(>_<)
しかも!ハヤテくんの分を食べさせてもらっているにもかかわらず、他意もなく近づいてきたハヤテくんにムキってました!
重ね重ね失礼なうちの食いしん坊…(-_-;)

好きスキ~♪_c0171368_8484830.jpg

ハヤテくん、ごめんね~




カフェの後はショップでお買い物♪

ミクニさんには常時セルフフォトコーナーが設けられています。
好きスキ~♪_c0171368_8521516.jpg

この時のはとっても可愛かったのでハヤテくんと一緒に撮ってみました♪
好きスキ~♪_c0171368_8544241.jpg

ハヤテくんはここでも“好きスキ”攻撃♪
好きスキ~♪_c0171368_8552551.jpg

ぽんちも満更でもない様子♪


ハヤテくん、パパさんママさん、ご一緒させてもらってありがとうございました~!!




実はこの日、ハヤテくんのパパさんママさんからぽんちに誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
好きスキ~♪_c0171368_90363.jpg

ぽんちさん、チェック中(笑)
  ↑  この[ヒマラヤチーズスティック]、おかんが欲しい!!と思って探していたんです。近くのお店には無くて“次はネット通販かな~”と思っていたところだったのでとっても嬉しかったです!

好きスキ~♪_c0171368_925791.jpg

おもちゃでは早速遊ぶぽんち♪
スカンク、ですよね?
好きスキ~♪_c0171368_931716.jpg

はぐはくして楽しんでました。
ぽんちは最近プピーと鳴るおもちゃが好きで、自分で噛んで音を出してはその音に興奮してまた遊ぶというパターンが多いのです。
このスカンク?さんは顔のところとシッポのところと2つも鳴るので、大変気に入ってます♪♪



好きスキ~♪_c0171368_975011.jpg

ハヤテくん、パパさんママさん、
あらためて、プレゼントもありがとうございました~!!
by po_pon | 2013-09-23 09:20 | 日常