人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこと一緒に焼肉♪

先日の週末、ぽんち家は家族3人で初めて行くお店に行ってみました!

わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_16565356.jpg














『寄つ場』さん♪

こちら、ぽんパパ念願の“わんこと行ける焼肉屋さん”なのです!

大阪市内や岸和田方面へ行けば、わんこと一緒に焼肉を食べられるお店があるのは知っていたのですが、ここはぽんち家から車で20分ほど♪

近くてうれしい~(^^♪

わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_1781694.jpg














こちらは店内に入ってすぐの階段を上がった2階の4席がわんこOKになっています。
わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17343899.jpg














お店の方曰く「4席だけなので、わんこ連れで来られる時はできるだけ事前にご連絡ください」とのこと。
やはり席が全部埋まってしまうこともあるそうです。
この日も先にトイプーさんを2頭連れた方が来られてました♪

わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17996.jpg














初めてのお店、初めての雰囲気にちょっと戸惑い気味のぽんちさん(^_^;)


でも

わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17113358.jpg














あると聞いていたわんこメニューを頼み、運ばれてくると


わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17115293.jpg



















さっと起き上がりました(笑)
「ぽんちのだよ~」と言ったわけではないのに!

ちなみに大と中がありましたが、ぽんパパの大盤振る舞いで大を頼んでもらったぽんち♪
お肉(タン)がたっぷり入ってましたよ♪

でも、ヒトのがくるまで、しばしおあずけ。
わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_1718337.jpg














電話で予約してから行ったので、すぐ食べられるように炭もちゃんと熾してくださってました。

メインは焼肉ですが、それ以外にも美味しそうなメニューがあったので、いろいろ頼んでみました。

わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17172442.jpg













お肉の盛り合わせセットと、『石焼きタンシチューライス』に『プチハンバーグ』です。
ちなみにお肉は3~4人前のセット…(^_^;) 
もちろん全部二人で食べました!



じゃあ、ぽんちも食べようね♪
わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17241257.jpg


















「食べたいひと、はーい♪」 「はいはいはいっ!」



わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_1725519.jpg











  ↑  必死に真剣に食べるふたり^m^


わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17261956.jpg














ふだんならお野菜は残しがちなんですが、美味しかったんでしょうね~あっさりと完食してました!


わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_1728485.jpg



















そして食べ終わると、すぐに伏せるぽんちさん。

わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_172986.jpg












“どうせ、うちのはもう無いんでしょ~”って感じ?^m^


わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17364988.jpg







わんこOK席を設けられるだけあって、わんこ好きのスタッフの方が多いよう。
ぽんちもたくさん撫でてもらってご満悦でした♪





ぽんパパとおかんは「お腹いっぱ~い」と言いながら
わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17392775.jpg














わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_1739177.jpg














食後のデザートとコーヒーまでいただきました♪
このアイスは『新幹線アイス』とあり、通常は新幹線でしか味わえないものらしいです。


ぽんちも最後には
わんこと一緒に焼肉♪_c0171368_17421220.jpg







こんな感じで寛いでいました♪



『寄つ場』さん、お肉も美味しかったし、雰囲気もよかったです♪
また是非行こうと思います!
by po_pon | 2013-12-05 18:37 | 日常