柴姉妹のご対面♪


ちょっとアップが遅くなってしまったのですが、
c0171368_211529.jpg

先日の日曜日、きなこちゃんご一家がミクニに来られるとのことで、ぽんち家も行ってきました~♪






実はきなこちゃんちが来られる訳というのが、

なんと!

きなこちゃんの姉妹犬が見つかって、ミクニで会うとのこと!!
なんでも、異母きょうだいさんなんだそうです。




こちらがきなこちゃんの妹わんこさん、
c0171368_2114550.jpg

なつちゃん♪
1歳と7か月、とおっしゃってたかと思います。
そのまんま、可愛くて元気な女子柴さんでしたよ♪


ぽんち家は図々しくも、そんな姉妹の初対面の場にお邪魔して、一緒に遊んでもらっちゃいました!

一緒にランに入って♪
c0171368_2151485.jpg





この日は偶然ですが、他にも柴わんこさんが来られてて、なんだかオフ会のような感じになってました♪



c0171368_2171023.jpg

よくランに行かれているとおっしゃってた通り、なつちゃんはとっても遊び上手♪
いろんなわんこさんととっても楽しそうに遊んでました♪♪


c0171368_21561649.jpg

うちのまったりさんとは大違い(笑)
…といっても、ぽんちもなつちゃんくらいの年齢の時は、走ってプロレスして遊んでたなあ~
懐かしい(笑)



きなこ姉さんを誘うなつちゃん♪

c0171368_2114312.jpg

きなこちゃんも「ワウワウ」って感じで乗り気のようだったけど、なぜかその場から動かなかった(笑)

c0171368_21153583.jpg

なつちゃん、ぽんちにもお誘い、どうもありがとう♪
お相手にならなくってごめんね<(_ _)>



c0171368_21171082.jpg

葉っぱに興味津々のなつちゃん♪

でも、この後、きなこ父さんが持っていた葉っぱがひらりと
c0171368_21182133.jpg

きなこちゃんの足元へ。
お姉さんの足元からは葉っぱが取れずに、ただ見つめる可愛いなつちゃんでした♪



うちのまったりさんも
c0171368_2121688.jpg

少しは(笑)走ってました。



ひとしきり遊んでから、皆でカフェへ♪
お茶しながら、いろいろとお話もできました。



おしまいにはショップで
c0171368_21232312.jpg

セルフフォトコーナーで写真も♪
きなこちゃん、お面をつけてもじっとしてて偉かった~♪
(遠い目になってたけど^m^)


あ、ランではこんなきなこちゃんも ↓
c0171368_2128835.jpg

葉っぱを背中にのせて、ぬーん顔♪





きなこ母さんやなつちゃんのご家族の方も仰ってましたが、やっぱりきなこちゃんとなつちゃん、よく似ていました!
おかんが思ったのは、どこがどうと言うよりも雰囲気がとてもよく似てるなあ~って。

きなこちゃん&なつちゃん、それぞれのご家族の皆さま、姉妹の初対面にお邪魔させていただいてありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪









☆本日のおまけ☆

ぽんパパがまたまたお土産にバウムクーヘンを買ってきてくれました!

今回はちょっと珍しい感じの。
c0171368_2133188.jpg

その名も 『東京 小松菜 バウムクーヘン』!!
(関東にお住まいの皆さま、ご存じですか?)


c0171368_213554100.jpg

名前の通り、生地に小松菜が練りこんであるのですよ!




“う~~ん、小松菜の香りがする~~”
“でもバウムクーヘンやからなあ~~、香りだけかな~??”
と思いつつ食べてみると…





“小松菜の味、するやん!!”


…(;´∀`)…

小松菜は、嫌いじゃあない。
(ほうれん草の方が好きだけど)

でも、

バウムクーヘンには入ってなくても、

いいと思った…

ぽんパパ、せっかく買ってきてくれたのに、ごめんなさい…(^^;)
[PR]
Commented by hahamego at 2014-02-03 23:10
柴ワンいっぱい、楽しそうですね。
いいなあ、元気いっぱいで♪
廉太郎は、この頃、夢の中でどこかの原っぱで全力疾走しています(^^)
Commented by ぽんちママ at 2014-02-03 23:20 x
☆hahamegoさん☆
レンタくん、きっと夢の中でお友達と一緒に走ってるんだと思います!
たくさんのお友達と、思いっきり走ってるんですよ~♪
Commented by きなこ母 at 2014-02-03 23:27 x
先々週はどうもありがとうございました〜!
なつちゃん家と初めて会うので緊張していたのですが、ぽんち家が来てくれてとっても心強かったし嬉しかったです♪
うちとなつちゃんは異母姉妹で結ばれていますがなつちゃんもミクニっこでぽんちゃんとも繋がりがありますね^^
なつちゃんときなこは体型が差があるけど(笑)ふとした表情とぽんちママさんの仰る通り、雰囲気やツボが似てるなと感じました!
ぽんちゃんにとってはミクニランはリラックスできるhomeなんでしょうね(^m^*)
きなこもぷらすわんではお構い無しにどこでも寝てたりするから==;

小松菜バームクーヘンなんてあるんですね〜。
ぽんパパさんこういうの見つけてくるの上手^^
そういえば小松菜ってどんな味だったっけ。。
ママさん的には小松菜は〜って感じだったんですか(笑)
Commented by ぽんちママ at 2014-02-04 19:52 x
☆きなこ母さん☆
こちらこそ、先日はお邪魔させてもらってありがとうございました~!
そっか、うちが行ったことで、きなこ母さんの緊張が少しはマシになったのなら良かったです(*^_^*)
久しぶりにきなこちゃんファミリーに会えて嬉しかったし♪♪
なつちゃん、とっても可愛い柴ちゃんでした~
“天真爛漫”って感じでしたね!
姉妹、と思って見るからなのか、ホントにきなこちゃんと似てました。
会えて良かったですね!!
ぽんちは相変わらずまったりしてばかりで、しかもお愛想無しですみませんでした(^^;)

バウムクーヘンって、やっぱりほんのりと甘いのを想像するので、ちっとも甘くない小松菜の味がすると、変な感じでした~
野菜チップスなんかだと違和感ないかも、ですが、バウムクーヘンにはどうかな~~(;´∀`)

Commented by のり at 2014-02-04 21:15 x
先日はミクニで楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
私もあの日、緊張しながらミクニまで行ったんですが、ぽんちゃんママさんパパさん&きなこ母さ
んパパさんの優しいお人柄のおかげで、すぐに楽しむ事が出来ました(*^^*)
ぽんちゃんはミクニのスタッフの皆さんにも可愛いがってもらってましたね!
のんびり屋さんのぽんちゃん、とっても可愛いです(^^)
なつの事をブログに登場させてくださってありがとうございました(≧∀≦)
まだ落ち着きのないなつですが、これからも宜しくお願いします!
Commented by ぽんちママ at 2014-02-04 22:41 x
☆のりさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、先日はお邪魔させていただいてありがとうございました!
うちもとても楽しい時間を過ごすことができました♪
なつちゃん、遊び上手で可愛いかったです!
また、のりさんやお母様がなつちゃんのことを話されるのがすごくあったかい感じがして、おうちでのなつちゃんの姿も想像できました♪
うちは本当にミクニの近所なので、お散歩でも毎日のようにショップも覗かせてもらっていて…
たぶん大抵のスタッフさんに覚えてもらっているかも、です。
きなこちゃんともミクニのランでお知り合いになれて、そのご縁で今回も柴友さんの輪が広がったこと、とっても嬉しいです♪
のんびり屋のぽんちですが、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします!
またお会いできることを楽しみにしております♪♪
by po_pon | 2014-02-03 22:05 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon