琵琶湖BBQオフ会♪ その①

3連休の真ん中の日曜日、
c0171368_21301011.jpg

ぽんさんにおNewのハーネスをつけてお出かけしてきました!
(Kママさん、よく似合ってるでしょ?どうもありがとう~♪♪)




行き先は…



c0171368_21444368.jpg

琵琶湖で~す!

去年、季節外れの台風の為に中止になった『柴祭りin琵琶湖・BBQオフ会』に、ついにリベンジの初参加をして参りました~(*^^)v


おかんのことですので、いつものごとく長い記事になってしまいそうなので、2回に分けてUPしようと思います。

その①は参加わんこさんの紹介編です♪




c0171368_21575625.jpg

まず、いきなりですけど、お開きの時に撮った集合写真です♪
お顔が写ってないわんこさん、ごめんなさい<(_ _)>



c0171368_21594735.jpg

c0171368_220744.jpg

幹事をしてくださった きんちゃん&まみぃさんちのハヤトくんとライラちゃん♪



c0171368_222713.jpg

もみじちゃん♪



c0171368_2223730.jpg

くるみちゃん♪



c0171368_223491.jpg

福ちゃん♪



c0171368_2233676.jpg

ハヤテくん♪ (…とぽんち^^;)




ここからは初めましてのわんこさんでした。
c0171368_2234858.jpg

ココちゃん♪



c0171368_227509.jpg

レッツくん♪



c0171368_2252337.jpg

赤柴の龍馬くんと黒柴の小夏ちゃん兄妹♪



c0171368_2261575.jpg

ボーダーのノエルくんと北海道犬の大福くん♪



c0171368_227731.jpg

四国犬のリュウくん♪

…と、うちのぽんちを入れて14わんこの参加でした♪



c0171368_22103151.jpg

c0171368_22123297.jpg

BBQは皆で持ち寄りだったのですが、海鮮有り鹿肉有りフルーツ有りと、とっても豪華!!

c0171368_2214227.jpg

木陰にタープとテーブルを置いて、快適なBBQでした!

皆さん、いろいろとありがとうございます!&ご馳走さまでした~!




それでは、おかん的にはこの日のベストショットをご紹介して、その②~わんこ達のイロイロと水泳編に続きます♪



c0171368_22175271.jpg

 ↑ レッツくんの可愛さ満載ショット!
ママさんの「病院行く?」の言葉で首を傾げるレッツくん!
病院が大好きなんだそうです(^^♪
[PR]
by po_pon | 2014-07-22 22:24 | お出かけ

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon