人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖BBQオフ会♪ その②



続きです♪



ヒトが食べるのが一通り落ち着いた頃…






「ぼちぼち、水、行く?」の声が…








琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22291955.jpg

そう、せっかくの琵琶湖なんだから泳ごう!

ではなくて、
琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_2232010.jpg

わんこを泳がせよう!




というわけで。
琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22331119.jpg

ぽんさん、琵琶湖遊泳初体験♪
(ちなみにおかんは彦根出身ですから~もちろん琵琶湖で泳いだことありますよ~)






これまで、プールや川では泳いだことがあるぽんさん。

でも、やはりおかん似の運動神経だったことは隠せず。

皆と同じように泳いでいても、前へ進むスピードが誰よりも遅い(笑)






琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22341154.jpg

若干の抵抗をしても、あっけなく沖へと運ばれ


琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22374336.jpg

流されながら戻ってくるぽんち。

琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22385795.jpg

どんどん左方向へ…

琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22393245.jpg

横で泳いでいた大福くんのところまで流される。
大福くんはなんだか遊びに誘ってくれた感じだったけど、もちろんぽんさんは必死でそれどころじゃない(笑)


お疲れさん(*^-^*)



琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_2332124.jpg

琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_234470.jpg

たくさん泳いだわんちゃんも、お水はいいです~なわんちゃんも、皆それぞれに泳ぎを楽しんで(?)いましたよ~♪♪









この日のイロイロ♪♪
琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22461459.jpg

ハヤテくんはやっぱりペロペロしてくれました♪



琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_2247864.jpg

ハヤトくんのほっかむりショット♪



琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_22475739.jpg

レッツくんのママさん(の持っているおやつ)に集中するわんこ達♪







この日、ぽんちもたくさんのおやつをいただき。
もちろんわんこ用に焼かれたお肉も食べて。

ぽんパパ&おかんも美味しいものをたくさんいただきました~(*^-^*)



幹事をしてくださったきんちゃん&まみぃさん、お世話になりました!
ご一緒していただいた皆さんもどうもありがとうございます!
そしてお疲れさまでした!!

琵琶湖BBQオフ会♪ その②_c0171368_2241426.jpg

またこういう機会がありましたら、宜しくお願いします~♪








それにしても泳いでいる時のぽんち、相変わらず情けない顔だなあ…(笑)
by po_pon | 2014-07-22 23:05 | お出かけ