「ほっ」と。キャンペーン

東海関西合同わんわんBBQ♪


21日の日曜日、三重県四日市市の『Bowwow Hills』で開催されたオフ会に参加させていただきました♪

(ちなみにこのオフ会…正式名称は 『秋だよ ランで走ろう 東海関西合同わんわんバーベキュー お肉はブランド肉で攻めるわよ~』 でした^^♪ )







何日か前までは雨の予報だったのですが、直前に晴れマークへと変わり、当日は
c0171368_20532866.jpg

こーんなに良いお天気になりました~♪



参加わんこ33頭、ヒトは43名という大所帯!
しかも、ぽんち家はほとんどがはじめましての方ばかり~~

写真を整理して、こうやってブログを綴りながら、どなたにご挨拶できたのかも定かではないのですが(^_^;)、おかんなりに当日の様子を紹介します♪
(ご挨拶ができなかった方、お写真撮れなかったわんこさん、ごめんなさい!)


c0171368_2145715.jpg

『Bowwow Hills』さんのランはこんな感じ。
広~くて斜面になっているので、きっとわんこは楽しいはず!
うちのぽんちはちっとも!全く!走らなかったケド(笑)


c0171368_21114287.jpg

右の黒柴さんが幹事を務めてくださった大和ママさんちの大和くん♪
実は、ママさんに教えてもらって思い出したのですが、何年かぶりの再会でした!
大和くんとぽんちはいとこ同士なんですよ~(*^-^*)


c0171368_2114463.jpg

この日の一番人気をかっさらっていた4ヶ月の舞ちゃん♪


c0171368_21181824.jpg

お名前だけは存じ上げていたものの、初めてお会いできたうめ吉くん♪


c0171368_212316100.jpg

被り物をつけていても男前なぷくくん♪


c0171368_2124422.jpg

ぽんちもやらせてもらいました♪
なんなの、その満面の笑みは…(^_^;)







c0171368_2129875.jpg

豪華メニューが盛りだくさんだったBBQ♪♪


c0171368_21302471.jpg

思い思いに遊ぶわんこさん達♪♪


c0171368_21313881.jpg

わんこ達にもササミやらマグロやら、美味しいものがたくさん♪♪
もちろん、うちの食いしん坊も参加してます(笑)


ヒト用のスイーツを手作りしてきてくださった方もおられて、締めのデザートタイムまでしっかりと堪能させていただきました!!

事前の準備から当日のBBQ、片づけの何から何まで、幹事さんをはじめ、皆様に大変お世話になりました!!

本当にどうもありがとうございました~<(_ _)>

また機会がありましたらご一緒させてください!











☆本日のおまけ☆

おかん的には、ぽんちはこの日、ランでは歩くことしかせず、食べてばっかりだったと思うのですが…

c0171368_2137986.jpg

それなりに疲れたらしいです…帰りの車中にて。
この後、落ちてました♪

まあ、心配だったガオガオがあんまりなかったから、ヨシとしてあげよう(^^♪
ぽんちもお疲れさん♪
[PR]
Commented by fuku母 at 2014-09-25 10:33 x
かき氷ぽんちゃんもうれしそうですね~
怖がり福のせいで参加できず、ホント残念です~
(お隣がゴルフ練習場ということで…)
次回は、福をお留守番させて行こうかな♪
Commented by hahamego at 2014-09-25 14:45
柴柴柴いっぱい、楽しそう♪
いとこのワンチャンがいたり、初顔合わせのワンチャンがいたり、良いですね。
なんと言っても、カブリモノぽんちゃん、似合ってる〜♬
Commented by ぽんちママ at 2014-09-25 21:20 x
☆fuku母さん☆
たくさんのはじめましての方々の中で、アタフタしているうちに終わったような気がしますが(^_^;)、とっても楽しい一日でした♪
ランにはゴルフの音はぜ~んぜん聞こえてこなくて、「きっと福ちゃん大丈夫だったよね」ってハヤトくんライラちゃんのママさんと話してたんですよ~
次の機会にはご一緒しましょうね!
Commented by ぽんちママ at 2014-09-25 21:24 x
☆hahamegoさん☆
はい、この日はわんこさんまみれのとっても楽しい一日でした!
大和くんとはお祖父ちゃんわんこが同じと、とても近い親戚さんなんです。
おっとりしたところがよく似ていました♪
被り物のまま、こんなに笑ってるわんこ、ヘンですよね~(^_^;)
Commented by きなこ母 at 2014-09-25 22:51 x
すっごく素敵なラン♪
こんな所でわいわい柴まみれBBQなんて最高ですね^^
さすがぽんちゃん!被りものも慣れてますね(^m^*)
みんなビミョーな顔をしてるのに…あ、でもよく見たら誰かがおやつを持ってる?(笑)

ぽんちゃん大和くんと親戚さんだったんですか!?
それはまた嬉しい発見でしたね^^
Commented by ハヤママ at 2014-09-26 19:37 x
当日、いいお天気になって良かったですね~^^
とっても広くて 緑がきれいな所ですね!!
貸切だったのですか?
ブランド肉、食べたかったなぁ~(^_^;)

ぽんちゃん、被り物めちゃめちゃ似合っててかわいい❤
アイドルだわ~☆

ぽんちゃん、たくさんのワンコさんと遊べて、美味しい物も食べれて良かったね~!!

Commented by ぽんちママ at 2014-09-26 20:52 x
☆きなこ母さん☆
はい、この日は柴わんこをメインにわんこ33頭にまみれて、とっても楽しいBBQでした♪
こちらのドッグラン、芝もきれいで広くて斜面ありで、遊び好きのわんちゃんにはとても楽しめるランだと思います。
写真は撮ってませんが、他に小型犬専用ランやプールもありました♪
被り物ぽんち、本領発揮ですね(笑)
写ってる方の手は実はおやつを持っているわけではないんですよ~
でも、“このシュチュエーションなら、きっとこの後おやつがもらえるに違いない!”と思っていたことは明らかです…(^_^;)
大和くん、何年か前にわんこ堂さんのガレージショップでお会いしていました!(ママさんに言われて思い出しました^^;)
お祖父ちゃんわんこが同じと、とっても近い親戚さんなんですよ!
再会できてうれしかったです~(*^-^*)

Commented by ぽんちママ at 2014-09-26 20:59 x
☆ハヤママさん☆
そうなんです、とっても良いお天気で、実は暑かった…(^_^;)
ドッグランはとても広くてきれいでした!
貸し切りではなく、他のわんちゃんも何頭か一緒でした。
テラス席などは貸し切りかのようにオフ会のメンバーさんで埋まってましたが…
BBQはお肉もお野菜も美味しかったですし、リゾットやアヒージョなるオサレなものまでいただけて超豪華でした!!
また次の機会には是非ご一緒しましょうね~!!
Commented by らんママ at 2014-09-26 22:13 x
お天気も良く、BBQ日和ですね
柴犬ばかり子犬までいて、とても賑やかな会だったみたいですね
いいな~
柴談義たくさんしてきましたか?
親戚さんにも再会で来てよかったですね
Commented by ぽんちママ at 2014-09-27 21:51 x
☆らんママさん☆
この日はお天気良過ぎて暑かったんです(^_^;)
もう、全員を撮るのは早々にあきらめてしまうくらいたくさんのわんこさん達でした。
柴犬以外にもコーギーやトイプーもおられて、本当に和やかな会でしたし、何年かぶりに親戚さんにも会えて楽しかったです♪
Commented by hobo-ryu at 2014-09-28 00:13
おばんです☆
長ーいタイトルのオフ会(笑)、楽しそうで美味しそう♪
お天気にも恵まれて良かったですね♪
芝生も綺麗!

ぽんちゃんといとこの大和くん、口もとがよく似てる~!っていうか笑顔が似てるのかな?
まだ鼻黒ちゃんのチビ柴ちゃんにずきゅーん来ますね~!
…しかしぽんちゃんってば、なんでも被りこなしますね!似合う似合う♪
Commented by ぽんちママ at 2014-09-28 20:17 x
☆hobo-ryuさん☆
おばんです~♪
はい、この日は暑いくらいのとっても良いお天気で、きれいなランで、柴わんこたっくさんで、美味しく楽しい一日でした!

大和くんとぽんち、似てますよね~?
とっても近い親戚さん、ということもあるのかもしれませんが、お顔の作り?、口元とか、耳の感じとか、よく似てるなあ~って思いました。
パピーちゃんも可愛いし、いいお味の年輩柴わんこさんもたくさんおられて、柴好きにはたまらない集まりでしたよーー!
確かにこの被り物、めちゃ似合ってますよね…(^_^;)
おかんも被りこなしてる!と思います(苦笑)
Commented by きんちゃん&まみぃ at 2014-09-29 19:31 x
この日はご一緒して頂いて有難うございました♪
とっても楽しかったですね~(^^)

お肉もとっても美味しかったし、ランは広いし柴まみれだし癒された一日でした~。
また機会があればご一緒しましょうね♪
Commented by ぽんちママ at 2014-09-30 20:10 x
☆きんちゃん&まみぃさん☆
こちらこそーー!
このオフ会に誘っていただいて、ご一緒していただいて、本当にどうもありがとうございました♪♪
ホントに楽しかったです!
是非またご一緒させてくださいね~
今度はパパさんもハヤトくんも揃って行けるといいですね(*^-^*)
Commented by hahamego at 2014-10-08 11:03
秋到来ですね。
お元気ですか?
こちらは朝夕とっても寒くなりました。

先日、実は私を出し抜いて長女がhobo-ryuさんと会って来たそうです。とっても優しくておしゃれで素敵な方だったそうですよ。
仕事で12月まで毎月1/3は札幌滞在ということになり、早速、今月、hobo-ryuさんとご飯食べるんですって。
いいなあ…うらやましいなあ…って、愚痴を言いたくなってぽんちゃんママさんのところへ来てしまいました。
Commented by ぽんちママ at 2014-10-08 21:30 x
☆hahamegoさん☆
おばんです♪
ご訪問ありがとうございます~!
ぽんち家は皆元気にしていますよ~
こちら大阪も朝晩は冷え込む日も出てきて、もうすっかり秋の気配です。
お互いに風邪などひかないように気をつけていきましょうね!

さてさて。
Tommyさんの札幌滞在のことはブログで拝見しておりましたが、
なんと!hobo-ryuさんとお食事を!!
いいなあ~うらやましいなあ~
って、私も思います!!
いいなあ~近くだったら絶対参加しちゃうのになあ~~
ねえ、hahamegoさん、愚痴っちゃいますよね~(^_^;)
        いいなあ~…(←しつこい)
でも、hahamegoさん、いつでも愚痴りに来てくださいね~
そして、Tommyさん、hobo-ryuさんにくれぐれも宜しくお伝えくださいね!
特にTommyさん、慣れない寒さで体調を崩したりされませんように!
by po_pon | 2014-09-24 21:55 | お出かけ | Comments(16)