人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海関西合同わんわんBBQ♪


21日の日曜日、三重県四日市市の『Bowwow Hills』で開催されたオフ会に参加させていただきました♪

(ちなみにこのオフ会…正式名称は 『秋だよ ランで走ろう 東海関西合同わんわんバーベキュー お肉はブランド肉で攻めるわよ~』 でした^^♪ )







何日か前までは雨の予報だったのですが、直前に晴れマークへと変わり、当日は
東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_20532866.jpg

こーんなに良いお天気になりました~♪



参加わんこ33頭、ヒトは43名という大所帯!
しかも、ぽんち家はほとんどがはじめましての方ばかり~~

写真を整理して、こうやってブログを綴りながら、どなたにご挨拶できたのかも定かではないのですが(^_^;)、おかんなりに当日の様子を紹介します♪
(ご挨拶ができなかった方、お写真撮れなかったわんこさん、ごめんなさい!)


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_2145715.jpg

『Bowwow Hills』さんのランはこんな感じ。
広~くて斜面になっているので、きっとわんこは楽しいはず!
うちのぽんちはちっとも!全く!走らなかったケド(笑)


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_21114287.jpg

右の黒柴さんが幹事を務めてくださった大和ママさんちの大和くん♪
実は、ママさんに教えてもらって思い出したのですが、何年かぶりの再会でした!
大和くんとぽんちはいとこ同士なんですよ~(*^-^*)


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_2114463.jpg

この日の一番人気をかっさらっていた4ヶ月の舞ちゃん♪


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_21181824.jpg

お名前だけは存じ上げていたものの、初めてお会いできたうめ吉くん♪


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_212316100.jpg

被り物をつけていても男前なぷくくん♪


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_2124422.jpg

ぽんちもやらせてもらいました♪
なんなの、その満面の笑みは…(^_^;)







東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_2129875.jpg

豪華メニューが盛りだくさんだったBBQ♪♪


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_21302471.jpg

思い思いに遊ぶわんこさん達♪♪


東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_21313881.jpg

わんこ達にもササミやらマグロやら、美味しいものがたくさん♪♪
もちろん、うちの食いしん坊も参加してます(笑)


ヒト用のスイーツを手作りしてきてくださった方もおられて、締めのデザートタイムまでしっかりと堪能させていただきました!!

事前の準備から当日のBBQ、片づけの何から何まで、幹事さんをはじめ、皆様に大変お世話になりました!!

本当にどうもありがとうございました~<(_ _)>

また機会がありましたらご一緒させてください!











☆本日のおまけ☆

おかん的には、ぽんちはこの日、ランでは歩くことしかせず、食べてばっかりだったと思うのですが…

東海関西合同わんわんBBQ♪_c0171368_2137986.jpg

それなりに疲れたらしいです…帰りの車中にて。
この後、落ちてました♪

まあ、心配だったガオガオがあんまりなかったから、ヨシとしてあげよう(^^♪
ぽんちもお疲れさん♪
by po_pon | 2014-09-24 21:55 | お出かけ