はじめまして♪

柴犬「ぽん」と暮らすおかんです。

わんこお友達の皆さんにいろいろ教えてもらい、
ようやくブログを立ち上げることができました。

時々ガオってしまうぽんちゃん(もうすぐ2歳の女の子)との日々を
ぼちぼち(笑)綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


c0171368_1171718.jpg

[PR]
Commented by kana-kana-ko at 2008-08-15 01:27
始めまして!
わぁ~可愛い!
Commented by po_pon at 2008-08-15 01:57
はじめまして♪
書き込みありがとうございます♪
Commented by トッティ&ロニーパパ at 2008-08-15 09:32 x
昨日はありがとうございましたm(__)m
待ってましたガオガオBlog
またチェックするBlogが1つ増えました・・・プレッシャー???
おさしんが必要な時はいつでも言って下さいね(笑)
ではまたランで(⌒▽⌒)ノ"
Commented by po_pon at 2008-08-15 11:36
>トッティ&ロニーパパさん
こちらこそ昨日は急な誘いにもかかわらず来てくださってありがとうございました^^
プレッシャーに負けず、ぼちぼちやっていきます♪
また、いろいろ質問するかと思いますが、よろしくご指導くださいませ(笑)
ではまたランで~^^
Commented by ティアパパ at 2008-08-15 15:58 x
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。
ブログは慣れるまでが大変ですが、頑張ってください。
おさしんは大量に撮りますので、必要な時は言ってください~
ではまたランでプロレスしましょう(笑)
Commented by ぽんちママ at 2008-08-16 02:04 x
>ティアパパさん
こちらこそ昨日、そして今日も(あ、もう昨日になってる)ありがとうございました^^
素人まるだしの質問を重ねていくと思いますが、がんばりますので、
よろしくお願いします~
ではまたランでプロレスしましょう♪
by po_pon | 2008-08-15 01:32 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon