人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんちゃんの日課

ぽんちゃんはほぼ毎日、夕方は家の近所のペットショップにある
ドッグランにお散歩代わりに行っています。

生後7か月くらいから通い始め、今では(あつかましいほどの)常連に(苦笑)
お友達もたくさんできました。

ぽんちゃんの日課_c0171368_1322247.jpg

まずは今日会ったコーギーのエランちゃんと
ぽんちゃんの大親友のボーダーコリーのティアちゃん。
エランちゃんには同じくコーギーのジュビアちゃんという
お姉さんもいます。

ぽんちゃんの日課_c0171368_136835.jpg

奥がそのジュビアちゃんです。
二人は微笑ましい感じの仲良し姉妹♪

ぽんちゃんの日課_c0171368_1373329.jpg

こちらはミニチュアダックスのトッティとブリタニースパニエルのロニー。
二人も一緒に飼われています。

今日は夕方6時半頃からランの閉店時間の8時まで
遊んだぽんちゃん。
今日写真が撮れたわんこ以外にも、たくさんお友達がいます。
また少しずつ紹介していきますね。

実はこのブログを始めるのに、ティアパパさんと
トッティ&ロニーパパさんに大変お世話になりました。
…っていうか、お二人がうちに来てくださらなかったら、
ブログを始めることも無かったでしょう(^^;)
とにかく始めたからにはがんばっていきます!
by po_pon | 2008-08-16 02:02 | 日常