ぽんちゃんの日課

ぽんちゃんはほぼ毎日、夕方は家の近所のペットショップにある
ドッグランにお散歩代わりに行っています。

生後7か月くらいから通い始め、今では(あつかましいほどの)常連に(苦笑)
お友達もたくさんできました。

c0171368_1322247.jpg

まずは今日会ったコーギーのエランちゃんと
ぽんちゃんの大親友のボーダーコリーのティアちゃん。
エランちゃんには同じくコーギーのジュビアちゃんという
お姉さんもいます。

c0171368_136835.jpg

奥がそのジュビアちゃんです。
二人は微笑ましい感じの仲良し姉妹♪

c0171368_1373329.jpg

こちらはミニチュアダックスのトッティとブリタニースパニエルのロニー。
二人も一緒に飼われています。

今日は夕方6時半頃からランの閉店時間の8時まで
遊んだぽんちゃん。
今日写真が撮れたわんこ以外にも、たくさんお友達がいます。
また少しずつ紹介していきますね。

実はこのブログを始めるのに、ティアパパさんと
トッティ&ロニーパパさんに大変お世話になりました。
…っていうか、お二人がうちに来てくださらなかったら、
ブログを始めることも無かったでしょう(^^;)
とにかく始めたからにはがんばっていきます!
[PR]
Commented by ティアパパ at 2008-08-16 02:14 x
今日も遊んでいただきありがとうございました♪
ブログの方の質問もどんな事でも聞いてください。
判る範囲でお答えいたします。
ラン以外の交流も楽しく、日付変わってしまって申し訳なかったです。
ではまたランで遊んでくださいね~
Commented by ぽんちママ at 2008-08-16 09:54 x
>ティアパパさん
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました♪
(わんこも人も…^^;)
昨日は「圧縮」ちゃんと?できました、たぶん…
これからもご指導くださいまし(笑)
ランの後も、うちの方こそ遅くまでつきあってもらって、送ってもらってで
すみませんでした。
ではまたランで~
Commented by トッティ&ロニーパパ at 2008-08-16 13:12 x
昨日はお先に失礼してすいませんでした。
楽しい夜になりました!
今度はママが次の日休みのとき遊んであげて下さいませ(笑)
Blog、大変でしょうが頑張って下さいo(^o^)o
うちも、1ヶ月でやめるはずが続いてます・・・(汗)
ではまた夕方に!
Commented by ぽんちママ at 2008-08-16 16:02 x
>トッティ&ロニーパパさん
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
昨日も今日もお仕事だったママさんにもおつきあいしてもらって…
今度はママさんがゆっくりできる時に宴を催しましょうね!
ブログ…
うちも、一日でもサボるとズルズルといってしまそうなので、
なんとか “ほぼ”毎日更新 を目指してがんばります(^^;)
Commented by ジュビエラパパ&ママ at 2008-08-16 22:05 x
ブログ開設おめでとうございます\(^▽^)/
「“ほぼ”毎日更新」を目指してるんですか?
すご~い、さすがハードルが高い!!
我が家なんかは、ブログ開設当初から「基本的に週末更新」を目指していましたが
今はそれも、ままならない状態でして…(苦笑)
週末に遠征がある時は、声をかけてくださいネ♪
また、ランでよろしくお願いしますU^ェ^U U^ェ^U ワン!
Commented by ぽんちママ at 2008-08-16 23:18 x
>ジュビエラパパ&ママさん
さっそくコメントいただいてありがとうございます!
うちはなんせランのごく近所で毎日出没が可能なので、ランの様子で
なんとかやっていけるかな~と甘い考えを持っているのですが(^^;)
どうなることかわかりませんが、とりあえずがんばっていきます。
またランや、もちろん遠征にもご一緒させてくださいね~
よろしくお願いします~(^^)/
by po_pon | 2008-08-16 02:02 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon