お友達♪

今日もぽんちゃんの一日の中での「メインイベント」といえる
ドッグランでの様子を…
c0171368_22212997.jpg

黒柴の小次郎ちゃん、女の子です。
ぽんちゃんよりも1ヶ月ほど年上で、とってもお利口さんです。
c0171368_22281530.jpg

いやしんぼのぽんちゃんですが、一つのお皿からミルクを一緒に
飲めたりします。
c0171368_2249489.jpg

遊び疲れるとこんな風に休憩したり。
左の二人は昨日登場したトッティ&ロニー、
中央はゴールデンレトリバーのチェリー、右がぽんちゃんです。
なかなかきれいに丸く(五角形に?)並んでいます。
c0171368_22341892.jpg

c0171368_2235304.jpg

ティアちゃんとチェリーはぽんちゃんのプロレス仲間♪
チェリーとプロレスをしているすぐそばにはミックスのルナちゃんもいます。
c0171368_22375020.jpg

こんな風に皆と遊べた日は舌だしでヘロヘロになるぽんちゃんでした。

ブログ&デジカメ初心者のおかん。
今日はデジカメのバッテリーが切れていて、トッティ&ロニーパパさんが
送ってくださったものと、以前のものを使用してます。
トッティ&ロニーパパさん、ありがとうございました~(^^;)
[PR]
Commented by ルナパパ at 2008-08-17 08:26 x
トッティ&ロニーパパさんのブログから覗きに来ました^^
ブログ開設おめでとうございます♪♪♪
これからの更新を楽しみにしてますよ~(^0^)/
ルナ家も、ブログ更新しなければ・・・(汗)


Commented by ぽんちママ at 2008-08-17 15:54 x
>ルナパパさん
さっそくコメントいただいてありがとうございます。
ぽんパパが(自分は写真撮るだけなのに)ふれまわっているこのブログ…
毎回同じような内容になるかも…と危惧しつつ、ぼちぼち更新していく
つもりです。よろしくお願いします(^^;)
ルナちゃんのブログも楽しみにしてますよ~
Commented by クルミママ at 2008-08-17 22:50 x
こんばんは。
今日、ランでぽんちママさんがデジカメ持ってるのを見て、もしかして
ブログ始めたかな?って思いまして・・・(^^)
私もトッティ&ロニーパパさんのブログから来ました。
いやぁ~これから楽しみだなぁ。
全然遊ばないクルミですが、たまには載せてやってくださいね~!
来週から、またラン復活しますのでよろしくお願いしま~す。
Commented by ぽんちママ at 2008-08-18 01:16 x
>クルミママさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
わはは、見つかってしまいましたか~
…って、今日ももしぽんパパがいたら絶対自分から「ブログ始めたんで見てください!」って言ってたことでしょう。
今日はまだ私は恥ずかしくて、クルミちゃんのお写真が撮れなくてごめんなさい。
今度ランでご一緒できた時は是非クルミちゃんにも登場してもらいますからね!
またよろしくお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-08-16 23:00 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon