サラダバー&ボーン♪

今日もいつも通りランへ。
おかん、慣れないデジカメでわんこお友達を頑張って写してます。
c0171368_22334536.jpg

ルーシー(アメリカンコッカー)とエルモッサ(黒ラブ)です。
ルーシーは「王子」と呼ばれるくらい、いつもゆったりと落ち着いている男の子。
でも時々ダッシュしたり、ボールを追いかけてジャンプして、皆をびっくりさせてます。
エルモッサはスペイン語で「美しい」という意味の名前の女の子。
エルモッサもいつもゆったりとランの中を歩いています。
c0171368_22375562.jpg

昨日に引き続き、黒ラブのシュンシュンこと、春くん。
ママがだ~い好きわんこです。
ちなみに春ママさんお手製の首輪をしています。
c0171368_22441236.jpg

黒柴の小次郎ちゃん。
たま~に訳あってランの中でもお縄に…(笑)
今日もぽんちと遊んでくれてありがとう♪
c0171368_22462290.jpg

さくらちゃんは今日お迎えが。
お泊りお疲れさま~

ぽんちは今日はおかんに怒られても怒られてもランのはじっこでの
サラダバーを止めませんでした(-_-;)
いつもなら2、3回怒ったら止めるのに…
何かストレスでもあるん? と心配になってしまいます。
ただのいやしんぼならいいけど。
(いや、あかんやろ!)
今日はお盆休み明けで久々におかんも出勤したから、「ひとりぼっちでお留守番」が
嫌やったんかな~

さて、このブログのタイトルは「ガオガオぽんちゃん」
ランでのぽんちを知る人にはわかるこのタイトル。
「そのままやん~」と笑われたりも(苦笑)
でもその「ガオガオ」は、おかんとぽんパパの悩みの種であったりします。
ランの中で「ガオる」ぽんち…
誰にでもというわけではなくて、慣れないわんこに対してだけなんですが。
お利口わんこでなくてもいいから、人(わんこを含む)に迷惑をかけることの無い、
ランで平和に遊べるわんこになって欲しいと思っているぽんパパとおかん…
(ブログを始めることになった時に、あえて「ガオガオ」をそのままつけたのは、
いつかそれが笑い話になって欲しいというおかんの願いが入っています)

で、「問題行動改善」というクラスがあるしつけ教室に行ってみることにしました。
明日がその予約の日。
果たしてどうなることやら…
今からドキドキのおかんです。

がんばろうね、ぽんち!
c0171368_22473574.jpg

3時間もかけてボーン喰ってる場合とちゃうで(>_<)!
トッティ&ロニーパパさん、おすそわけありがとうございました♪
ぽんちは完食するのに休憩をはさんで3時間かかりました…
[PR]
by PO_PON | 2008-08-19 23:40 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon