人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達になりた~い♪

今日、ぽんち家には嬉しいサプライズが♪

夕方、仕事から帰ったおかん。
“ランにはまだ早いかな~”とまったりしていると、玄関チャイムがピンポン♪
見ると外には、春ママ、ルーシーママ、クルミパパ御三方が!
わざわざ、ぽんちの誕生日のお祝いを持ってきてくれたのです~!
どうもありがとうございました~(*^_^*)
で、ぽんちはお友達を見て大興奮してしまい、皆さんまだランにいるとのことなので、
大急ぎで支度してランへ!
お友達になりた~い♪_c0171368_2285485.jpg

シュンシュン&ルーシー♪
お友達になりた~い♪_c0171368_229154.jpg

こちらが初登場、ボール大好きクルミちゃん♪
本当にありがとうございます♡
お友達になりた~い♪_c0171368_22134763.jpg

今日もチェリー&小次やんとプロレス♪
お友達になりた~い♪_c0171368_22145355.jpg

ジェイク&ユニきょうだい、仲良く激しく(笑)遊びます。
今日は昼間来てたというウェズリーはお留守番で会えませんでした。
お友達になりた~い♪_c0171368_22173043.jpg

チェリーのお気に入り♪
(ジェイクんちのおもちゃだそうですが)
お友達になりた~い♪_c0171368_22182656.jpg

仲良く前足を重ねて休憩♪ チェリーはちょっと緊張してる?
お友達になりた~い♪_c0171368_22193471.jpg

初ランの4ヶ月の「ゆず」ちゃん♪
とっても小さく見えました。ぽんちが我が家に来た時と同じ月齢・体重でした。
ぽんちもこんなんやったんやなあ…
でもゆずちゃんはぽんちの初ランの時よりも、よく動いてました。
きっとすぐ慣れるんじゃないかな。
お友達になりた~い♪_c0171368_22232181.jpg

カフェの看板犬、エムちゃん♪
元気すぎてはみだしがち(汗)
お友達になりた~い♪_c0171368_22261663.jpg

走りまわって疲れる柴二人(^^♪
今日はこの後、わっちやりんちゃん「間に合った~!」のトッティ&ロニーとも
会えました~♪(おさしん無くてごめんなさい^^;)
で、今日もまた閉店まで。

ランを出て家に向かう途中で、ぽんちが今日一番興奮する出来事が…
お友達になりた~い♪_c0171368_22312480.jpg

あっち! あっち行きたいねん!
お友達になりた~い♪_c0171368_22315963.jpg

おかん…なんで止めるねん…間に合わへんかったやん…
お友達になりた~い♪_c0171368_22331750.jpg

ぽんちを大興奮させたモノ、それはこの子です!
逃げたと思ったけど、ガレージに再び現れた子猫ちゃん♪
うちの敷地を通り道にしているようで、何度か見かけます。

ぽんち~ネコとはお友達になれへんで~(^^;)
ちなみにネコは青ビームですわ♪
by po_pon | 2008-08-21 22:44 | 日常