お友達になりた~い♪

今日、ぽんち家には嬉しいサプライズが♪

夕方、仕事から帰ったおかん。
“ランにはまだ早いかな~”とまったりしていると、玄関チャイムがピンポン♪
見ると外には、春ママ、ルーシーママ、クルミパパ御三方が!
わざわざ、ぽんちの誕生日のお祝いを持ってきてくれたのです~!
どうもありがとうございました~(*^_^*)
で、ぽんちはお友達を見て大興奮してしまい、皆さんまだランにいるとのことなので、
大急ぎで支度してランへ!
c0171368_2285485.jpg

シュンシュン&ルーシー♪
c0171368_229154.jpg

こちらが初登場、ボール大好きクルミちゃん♪
本当にありがとうございます♡
c0171368_22134763.jpg

今日もチェリー&小次やんとプロレス♪
c0171368_22145355.jpg

ジェイク&ユニきょうだい、仲良く激しく(笑)遊びます。
今日は昼間来てたというウェズリーはお留守番で会えませんでした。
c0171368_22173043.jpg

チェリーのお気に入り♪
(ジェイクんちのおもちゃだそうですが)
c0171368_22182656.jpg

仲良く前足を重ねて休憩♪ チェリーはちょっと緊張してる?
c0171368_22193471.jpg

初ランの4ヶ月の「ゆず」ちゃん♪
とっても小さく見えました。ぽんちが我が家に来た時と同じ月齢・体重でした。
ぽんちもこんなんやったんやなあ…
でもゆずちゃんはぽんちの初ランの時よりも、よく動いてました。
きっとすぐ慣れるんじゃないかな。
c0171368_22232181.jpg

カフェの看板犬、エムちゃん♪
元気すぎてはみだしがち(汗)
c0171368_22261663.jpg

走りまわって疲れる柴二人(^^♪
今日はこの後、わっちやりんちゃん「間に合った~!」のトッティ&ロニーとも
会えました~♪(おさしん無くてごめんなさい^^;)
で、今日もまた閉店まで。

ランを出て家に向かう途中で、ぽんちが今日一番興奮する出来事が…
c0171368_22312480.jpg

あっち! あっち行きたいねん!
c0171368_22315963.jpg

おかん…なんで止めるねん…間に合わへんかったやん…
c0171368_22331750.jpg

ぽんちを大興奮させたモノ、それはこの子です!
逃げたと思ったけど、ガレージに再び現れた子猫ちゃん♪
うちの敷地を通り道にしているようで、何度か見かけます。

ぽんち~ネコとはお友達になれへんで~(^^;)
ちなみにネコは青ビームですわ♪
[PR]
Commented by トッティ&ロニーパパ at 2008-08-21 22:57 x
今日もありがとうございました!
ぽんちゃんお誕生日だったんですか・・・すんません全然知らなくて(汗)

ぽんちゃんおめでとー\(^o^)/

言ってくれれば良かったのに~
また、お祝いしましょうね~
ではまた明日ランで~~~~
Commented by ぽんちママ at 2008-08-21 23:29 x
>トッティ&ロニーパパさん
こちらこそ、今日もありがとうございました~♪
言葉足らずですみません(>_<)
あつかましいけど言わせてもらいますと、
ぽんちの誕生日は、27日なんです~
今日は早めにお祝いいただいちゃって…
ぽんち家はパパママがいつも宴で大変お世話になっているので、
ぽんちへのお祝いなんてとんでもないです!
それよりまた呼んでください(爆)
ではまた明日ランでよろしくです~(^^)/
Commented by さくらママ at 2008-08-22 00:41 x
ぽんちママ~!ブログ始めてたなんて知らなかったじょ~☆
トッティ&ロニーパパさんとこからやってきましたがな(笑)
さっちゃんのお泊りのおさしんUPありがとです♪
愛想なしだったみたいでゴメリンコ^^;テンション下がってたんかな。。。
しっかしクーちゃんのお顔見る度にさっちゃんの美白が気になる今日この頃←パクリ^^
日曜日はヨロシクね♪パパさんはお仕事行っちゃうかな。。。
Commented by ぽんちママ at 2008-08-22 16:49 x
>さくらママさん
いらっしゃいまし♪ さっそくコメントありがとうございます。
何故かブログを始めてしまっている今日この頃←しつこいって^^?
実はお盆休みにうちでBBQした時にティアパパさんが表紙?を作ってくださって、その後ティアパパさん・トッティ&ロニーパパさんにおさしんの事などを教わりながらがんばっているのです~(^^ゞ
日曜日もがんばっておさしん撮るわ♪
ぽんパパはソフトボールの試合で来れないので、おかんとぽんちで
参加です~ヨロシクね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-08-21 22:44 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon