今日も嬉しいサプライズ♪

ここんとこぐっと涼しくなってきましたね~♪
お散歩が楽なのがうれしいおかんです。

さて、今日も夕方ピンポーンとぽんち家の玄関チャイムが♪
見ると今日はお外にティアパパさんとティアちゃんが!
またまたぽんちの早目の誕生日祝いをいただいちゃいました。
ティアパパさんママさん、どうもありがとうございます~(*^_^*)
しかもわざわざ来ていただいて…
ぽんちは…昨日に続いてお友達が来てくれたことに大興奮…
特に今日はティアちゃんだったので、その場でプロレス始めようかという
勢いで…(^^;)
今日もその流れでランへ突入しました♪

c0171368_22461348.jpg

c0171368_22463830.jpg

さっそくティアちゃんとプロレス♪
c0171368_2223181.jpg

そして一緒に給水♪
c0171368_2224841.jpg

イスの下でもプロレス♪
c0171368_22251314.jpg

今日もたくさんのお友達に会えました。
チェリーと遊んでいるのはコーギーのカレンちゃん♪
弟のキラくんが後ろで応援しています(笑)

c0171368_22261277.jpg

この間ぽんちに足裏を舐められたセラちゃん。
今日もぽんちはセラちゃんの足を少し気にしてました。
c0171368_22275879.jpg

久しぶりのちまきちゃん♪
c0171368_222962.jpg

ちまきちゃん自身も久しぶりのランでテンションが高かったのか、
今日は一緒に遊んでもらえたぽんち。
c0171368_223037100.jpg

落ち着いたかな、と思うと再開されるプロレス♪
こんな感じで今日も閉店まで(また^^;)楽しく遊びました~♪

c0171368_22432610.jpg

「今日も楽しかったわ~」とでも言いそうな満足気なぽんち。
このまま寝そうです。
c0171368_22324654.jpg

ふと気づくと、いつの間にか移動していたぽんち。
でも角度を変えて見てみると…

c0171368_22335319.jpg

ぽんち~右前足、ヘンだよ~
痛くないの^^;?
[PR]
Commented by ルナ家 at 2008-08-23 23:04 x
お誕生日!おめでとうございま~す(*^o^*)
いつもランでは、ルナの猛突進!!!を受け止めて頂きありがとうございます。
これからも、健康でルナのぶちかましに耐えてくださいね(爆)
Commented by ぽんちまま at 2008-08-24 12:50 x
>ルナ家の皆さん
ありがとうございます~(*^_^*)
ガオガオしながらも、2歳を無事に迎えれらそうです^^;
これからどんどん涼しくなっていったら、ルナちゃんも活発に遊ぶんでしょうね~またこれからもよろしくお願いします♪
どんどんぽんちを吹っ飛ばしてやってください(笑)
by po_pon | 2008-08-22 23:00 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon