ぽんちはラン♪パパとおかんはリベンジ♪

今日はなんだかすっきりしないお天気…
朝の散歩の時から雨がパラついてました。

さて、午後3時半過ぎ、ちょっとトイレだけのつもりでぽんちとランの傍を歩いていると
やって来たのは小次ママ&小次やん♪
せっかくだから、ぽんパパからの帰るコールがあるまで遊ぼうね!とランへ。
が、途中である事に気づくおかん。

「トイレだけのつもりで家を出たからデジカメもおもちゃも持ってへん…」

雨が降ったり止んだりの中遊んでましたが、結局ぽんパパがランに来てくれて
交代でカメラを取りに帰るまでの間のおさしんは無し…
でも、小次やん、ジュビアちゃん&エランちゃん、ティアちゃん、ロニー&トッティ達と
楽しく遊べました!
c0171368_2216315.jpg

氷をもらって猫のように遊ぶぽんち。
c0171368_22193482.jpg

c0171368_22195574.jpg

ロニー&トッティきょうだいで遊びます♪
c0171368_2220511.jpg

りんちゃんとわっち♪ りんちゃんの猛烈アタックです。
c0171368_22214850.jpg

ティアちゃんとトッティの綱引き♪
c0171368_22223424.jpg

ウェズリーです♪ 涼しくなってきてよかったね。
c0171368_22235062.jpg

チェリーとプロレス♪
c0171368_22254551.jpg

セラちゃんとチェリーもよくプロレスします♪
c0171368_22262424.jpg

ロニーのグラサン姿♪ でも「拘束グッズ」なんだそうです。

さて、わんこが楽しく遊んだ後はパパママのお楽しみ(^^♪
c0171368_22273620.jpg

c0171368_22284981.jpg

今日は某所へリベンジに!
お腹を満たしてカラオケにも突入~
…と、またまた皆さんと楽しませてもらったぽんパパとおかんでした^^;
[PR]
Commented by ティアパパ at 2008-08-25 01:18 x
昨日は遅くまでありがとうございました。
みごとみんなリベンジ達成したみたいで(笑)
お好みも焼きそばもおいしかったですねぇ~
その後のP-帝国もネタ的においしかったです(笑)
では、次はママ参加できませんがパパは奮って参加しますんでヨロシクお願いしますね~
Commented by ぽんちママ at 2008-08-25 15:01 x
>ティアパパさん
こちらこそ、おとつい昨日とどうもありがとうございました♪
リベンジ達成!でしたね(笑)
おいしかったし、それにティアママさんには思わぬおまけもあったようで(^^)v
P-帝国も楽しめましたね~あのツッコミどころあり過ぎと安さは…
これからもつぶれないで欲しいですね~
ティアママさんが楽しめたなら、それが一番良かったかなと思いますが♪
うちもぽんパパが無理でも、おかんだけ参加しますので、こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~(^^)/
by po_pon | 2008-08-23 23:59 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon