お誕生会♪

昨日は午前様で家に帰ったぽんパパとおかんですが、今日は朝からお客様が来る事になっていて、ゆっくり寝てられません(>_<)

お客様とは、ぽんパパの会社の方です。
その人は最近車を買ったので、ドライブがてら見せに来て~と
車好きのぽんパパがお誘いしました。
c0171368_2247647.jpg

こちらがそのお車。中も外もピカピカでした。

さて、今日はぽんち家にとってわくわくのイベントがありました。
8月生まれのお友達わんこ2頭とぽんちのお誕生会です~(*^_^*)
c0171368_225344.jpg

まさに本日8月24日が4歳のお誕生日のさくらちゃん♪
c0171368_22541031.jpg

こちらも4歳になるクルミちゃん♪
c0171368_22551695.jpg

そしてうちのぽんち♪
c0171368_23322133.jpg

参加してくれたわんこ達です↓
c0171368_2363142.jpg

ジュビアちゃん♪
c0171368_2371096.jpg

エランちゃん♪
c0171368_238293.jpg

ちまきちゃん♪
c0171368_2383527.jpg

ピーチちゃん♪ 急だったのに参加してくださってありがとうございました<(_ _)>
c0171368_2310246.jpg

小次やん♪ お顔じゃなくってごめんね(^^ゞ
服がとてもよく似合っていたので…
c0171368_23113061.jpg

ティアちゃん♪
ティアパパさんも急な誘いを受けてくださってありがとうございました<(_ _)>
以上の9わんこと14人(後からぽんパパも飛び入りしました)で
楽しい時間を過ごすことができました~参加してくださった皆さん、
そしてお祝いをいただいた方々、本当にありがとうございました~(*^_^*)
c0171368_23173493.jpg

エランちゃんの食べっぷりにビックリ!
c0171368_23185970.jpg

小次ママからいただいた服をさっそく着せてみました♪
c0171368_23194938.jpg

こちらはクルミちゃんのチュッパドッグス♪
c0171368_23203829.jpg

このさくらちゃんのはおうちから着てきたものですが、可愛かったです♪
c0171368_23214531.jpg

c0171368_23221897.jpg

c0171368_23224069.jpg

c0171368_23232521.jpg

c0171368_2323489.jpg

c0171368_23241578.jpg

お誕生会の後はランになだれこんで、いつものように楽しくあそびました~(^^♪
[PR]
Commented by クルミママ at 2008-08-25 10:46 x
昨日はどうもありがとうございました。
誕生会、楽しかったですね~。
それからプレゼント、どうもありがとう!
ぽんちママにいただいたボールでクルミは今日も朝から元気に遊んで
いますよ~。
来年もまた、みんなでお誕生会できるといいですね(^^)


Commented by ぽんちママ at 2008-08-25 15:08 x
>クルミママさん
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました(^^)
ホント、楽しかったですね♪
「クルミちゃんはボール大好きやから、ボールは絶対入れるで!」と
話しつつ、ぽんパパと選んだプレゼントなので、さっそく遊んでもらえたら
うれしいです~♪
是非来年もお誕生会一緒にしましょうね!
またランでもよろしくです~(^^)/
Commented by さくらママ at 2008-08-25 15:18 x
昨日は楽しかったですね~!色々ありがとです^^
さっちゃんにたくさんおやついただきまして♪助かります(笑)
いっぱいお友達に来てもらえて賑やかで楽しかったですね^^
8月生まれってワンコも人も結構多いみたいですね!
またヨロシクお願いします☆
ブログ慣れてきはりましたね~^^またランに行った時写真撮ってくださいね♪
パパさんに来週頑張ってもらってください♪
リンちゃんのプレゼントにホームランリクエストします(笑)
Commented by ぽんちママ at 2008-08-25 20:45 x
>さくらママさん
ホント、昨日は楽しかったですね~こちらこそ、さくらママさんには発案・企画から予約だのと色々お世話になりました、本当にありがとうございます<(_ _)>
当日参加してくれたわんこさんもいて、賑やかに盛り上がりましたよね♪
またこれからもヨロシクです~(^^)/
ブログ、まだまだおさしんが難しいです…UPも四苦八苦しながら、いつも夜遅くまでやってます^^;
次のさっちゃんちのイベントは王子のお誕生日ですね~華を添えられるようにぽんパパにはひとつがんばってもらいましょう!(笑)
Commented by ジュビエラママ at 2008-08-25 21:28 x
☆祝・2歳☆
8月27日、少しフライングゥ~ですが、お誕生日おめでとうございます!
昨日は、誕生会にお招き頂きありがとうございました。
とーっても、楽しかったです☆
我が家は、2ワン+2人の参加だったのに申し訳なかったです。
御馳走さまでしたo(^∇^)o
エランは、あの通り凄く食いしんぼで、
ジュビ姉を跳ね除ける日もそう遠くはないようです^^;
ブログ毎回、楽しく拝見しています。
また、遊んで下さいネ~ワンU^ェ^U U^ェ^U ワン
Commented by ぽんちママ at 2008-08-25 21:57 x
>ジュビエラママさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます~そして昨日は誕生会にも参加していただいて、重ねてありがとうございます<(_ _)>
おかげで大変楽しい会になりました♪
素敵なプレゼントもいただいてしまって…何かとっておきの時に着せたいと思います(^^♪ その時はまたブログに載せさせてもらいますね!
いつもランではぽんちがエランちゃんを威圧してすみません(^^ゞ
エランちゃんがもっと大きくなって(エラオになって)ぽんちを負かす日を楽しみにしてま~す♪
つたないブログですが、よければまた覗いてください。
ランでもこれからもヨロシクお願いします~パパさんにもよろしくお伝えください(^^)/
by po_pon | 2008-08-24 23:41 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon