♪一安心♪

今朝のぽんち↓
c0171368_21481433.jpg

お散歩から帰って、いつものようにボール遊びをして疲れた様子。
一緒に写っているおもちゃは、ぽんちが我が家に来て、
最初に買ってあげたおもちゃ「くりちゃん」です(^^)
c0171368_21581737.jpg

「くりちゃん」は2度の手術も受け、もう左手は無いのですが…(^^;)
買ったものやいただいたもの等、おもちゃもたくさん増えましたが、
「くりちゃん」はいまだにぽんちのお気に入りおもちゃの地位を守っています。

さて、今日のランでの様子を。
本日のトップニュースはやっぱりこの御二方♪
c0171368_2284130.jpg

c0171368_229983.jpg

ロニー♪とトッティ♪
今日はぽんちよりも先にランに来てました~
大変な事にはならなかったようで、ホントよかったです…
c0171368_22122933.jpg

ロニーはお腹もほぼ元に戻っていて、いつものように笑っておもちゃで遊んでいました。
トッティがまだしんどいようで、お腹もぷっくりしていたし、あまり動いてませんでしたが…
早く二人とも完全復活~となりますように。
c0171368_22152498.jpg

c0171368_22154240.jpg

ぽんち、ルナちゃんとチェリーに遊んでもらいました♪
コワイ顔してますが楽しんでます。
c0171368_22165199.jpg

c0171368_22171384.jpg

珍しくぽんちとロニーで引っ張りっこ!
でも、あんまりぽんちが唸るので、ロニーが離してしまいました…(汗)
c0171368_22184722.jpg

小次やんが「シッポかゆいんやったら噛んだるで~」と(笑)
c0171368_22195516.jpg

「耳もかゆいやろ~」(笑)
c0171368_22211475.jpg

今日はりんちゃんとも一緒に走りました♪

だいぶん涼しくなってきて、わんこも遊びやすくなってきたようですね。
今日も遊んでくれた皆、ありがとうございました~(*^_^*)
(ガオってしまったわんちゃん、ごめんなさい<(_ _)>)
[PR]
Commented by トッティ&ロニーパパ at 2008-08-27 00:43 x
ご心配をおかけしましたm(__)m
お二人さんは絶食のイライラからかなかなか眠りませんΣ( ̄□ ̄;)
ロニーは完全復活っぽいんですが、トッティがまだお腹が張ってる気がします・・・
明日、モリモリがいっぱいでてすっきり快調になってくれれば良いのですが。。
また、明日ランで遊んでやって下さい(^O^)/
Commented by ぽんちママ at 2008-08-27 08:37 x
>トッティ&ロニーパパさん
おはようございます♪
昨日は二人がとりあえず大丈夫そうでほっとしました。
まだトッティがすっきりしてないようですが、今朝はどうだったでしょうか?
早くいつも通りご飯食べれるようになるといいですね、イライラしないですむように^^;
ではまたランでよろしくです~(^^)/
Commented by さくらママ at 2008-08-27 23:46 x
ぽんち、2歳のお誕生日おめでと♪
ママと改めてお祝いしたのかな^^
幸せな2年間だったね~!これからも楽しいこといっぱいして
ステキな犬生を♪さっちゃんとも遊んでね☆
Commented by ぽんちママ at 2008-08-28 01:28 x
>さくらママさん
どうもありがとう~(^^)
お祝いに、もらったおやつをちょびっとだけ食べたぽんちです。
思えばぽんちがこんなにいやしんぼになったのは去年の1歳の誕生日を過ぎてから…だったわ(^^ゞ
1年1年あっという間に感じるけど、これからもぽんちの誕生日を楽しく幸せに迎えられるように、ぽんパパ・おかん・ぽんちの3人でがんばっていきます♪
さっちゃんもこれからも元気でね!
またランで遠征でヨロシクね~(^^)/
by po_pon | 2008-08-26 22:28 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon