楽しい土曜日♪

さてさてぽんパパが久しぶりに土曜日に家にいて、特別急ぐ用事も無いので、と
ぽんちの朝のお散歩に行ってくれました♪
c0171368_1337066.jpg

「パパ、こっちやで」
c0171368_13381650.jpg

「うん、今日も異常なしや」
…と、テリトリー内の平和を確かめて満足するぽんちでした。

お昼前から雨が降ったりして、夕方のランが心配でしたが、午後はだんだんと良いお天気になってきました♪
c0171368_13411839.jpg

ランに行くと、さっそく小次やん・セラちゃん・チェリー達が遊びに誘ってくれます。
c0171368_13431462.jpg

ジュビアちゃんも来てくれました~
c0171368_13451876.jpg

柴のコロンくんを誘うも遊んでもらえず(笑)
何回か行ってましたが、結局ダメでしたね~
ランでのぽんちを見てて、ほんとに誘い方が下手くそだなあと思います。
他のわんこ達を見て勉強しなさい!
…っていうか、ガオガオなんで嫌われているだけ?(苦笑)
c0171368_1348568.jpg

仲良しコンビ、ティアちゃん&トッティのプロレス♪
c0171368_13495027.jpg

こちらも仲良しコンビのトッティ&エランちゃんのプロレス♪(…の途中のかわいいヒトコマ)

そして楽しく遊んだ後はパパママ達のお楽しみへ…
今日はトッティ&ロニー家で ♪宴♪ です(^^)v
トッティ&ロニーパパさんママさん、ティアパパさんママさん、サスケパパさんママさん、そしてぽんパパとおかんのメンバーです。
途中、アロマくんのパパさんママさんも飛び入りしてくれました。
メニューは羊肉串と水餃子、その他いつもの様においしいお料理がいっぱい並び、ウッドデッキも使わせてもらっての楽しい宴でした~(*^_^*)
おかんは前に聞いていたナスカの地上絵のおさしんも見せてもらいました♪
今日はランの途中でデジカメのバッテリーが切れてしまい、楽しい宴でのおさしんが残念ながらありませんが…
トッティ&ロニーパパさんママさん、ご馳走さまでした~ご一緒させてもらった皆さんもどうもありがとうございます~(*^_^*)
[PR]
by po_pon | 2008-09-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon