「P」はぽんちのP♪

c0171368_225542.jpg

お散歩コースの田んぼでも、だいぶ稲穂が実ってきました。
朝晩はだんだんと涼しくなってきてますね♪

夕方はいつも通りランです。
今日は(ごめんなさい、いいおさしんが無かったのですが)久しぶりのお友達に会えました。
バーニーズのかりんちゃんです♪
ママさんが「涼しくなってきて、ようやく来れるようになりました」とおっしゃってました。
かりんちゃん、やっぱりわんこと走ることはしないで、パパさんとママさんの間を往復していました(^^)
c0171368_22105436.jpg

パパさんに「ステイ!」と言われてお利口にピシっと座って待つロニー♪
c0171368_22115990.jpg

トッティもボールで遊んでいます♪
c0171368_22123515.jpg

クルミちゃん、久しぶり~♪
c0171368_22135573.jpg

こちらの二人は相変わらず♪
c0171368_22144376.jpg

c0171368_22154336.jpg

チェリーもプロレスしてくれました♪
c0171368_22162095.jpg

ルナちゃんはおもちゃを二つ並べて「誰か取りにこないかな~」と待っています(笑)
c0171368_22195060.jpg

りんちゃん、ロニーに遊ぼうと誘ってますが…
c0171368_22273227.jpg

ちょっと疲れておっさんのように座るぽんち。
離れてビームを発射しているのはロニーでしょうか?
c0171368_22275814.jpg

りんちゃんとサスケくん♪
c0171368_22284093.jpg

おてんばチームのプロレスをサスケくんが見学に来ています♪
c0171368_22294613.jpg

サスケくんと遊ぶかと思ったんですが、はたはたとシッポを振っただけで終わりました。
c0171368_2231033.jpg

おっ?
c0171368_22313132.jpg

ロニーがぽんちと引っ張りっこをしています!
ロニーがんばれ! 今日も目は合わしていません(笑)

こんな感じで今日もたっぷりと楽しく遊びました~(^^♪
そしてランの後、駐車場でぽんちはトッティ&ロニーパパさんから
「ぽんちゃんの“P”やで~」と、「P」の形のクッキーをいただきました!
いやしんぼぽんちさん、結構おおきいそのクッキーをぱくぱくとその場で完食…
トッティ&ロニーパパさん、ありがとうございました~(^^)
c0171368_22453757.jpg

そんなぽんちさん、家に帰って、風が気持ちいいので窓を開けておくと、シッポだけ見せて涼しい外の空気を楽しんでました♪
[PR]
by po_pon | 2008-09-08 22:56 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon