☆ティア家の皆さん、おめでとうございます~☆

今日のタイトルは本文とは全くといっていいほど関係無いのですが、ぽんちの大親友・ティアちゃんのパパさんママさんに、今日早朝、長女となる赤ちゃんが誕生しました~♪♪
ティアパパさんママさんおめでとうございます~\(^^)/
ティアちゃんもお姉ちゃんになりましたね~ でも、ティアちゃんって優しいお姉ちゃんになりそうだなあと、おかんは思っているのですが。
まだ先の話になりますが、ティアちゃんとお子さんの微笑ましいきょうだいっぷりを見るのが楽しみです(^^)

さて、そんな事がわかっているのかいないのか、今朝のぽんちです。
c0171368_21222045.jpg

わかりにくいですが、お散歩中にかたつむりを見つけて興味津々でニオイをかいでいるところです。

そして夕方はやっぱりいつものようにランへ。
c0171368_2124457.jpg

ウェズリーです♪ 最近ニコニコ顔をよく見れます。
涼しくなってきてよかったね♪ ママさんが気に入ってたドーナツを見つけて買ってくれたんだね、よかったね~♪
c0171368_21263370.jpg

ウェズリーときょうだい犬のジェイク&ユニちゃん♪
やってくるわんこを待っています。
首輪が3人お揃いで、めちゃカワイイの、おさしんでわかるでしょうか?
お名前入りのハロウィン仕様になっています♪ ママさんお手製♪
優しいママさんで幸せだね~(^^)
c0171368_21305436.jpg

マドリーくんちのおもちゃ、 でっかいハンバーガーをGETして誰か取りにくるのを待っている小次やん♪
c0171368_21323670.jpg

ぽんちはルナちゃん、小次やん、チェリーとプロレスを楽しみます♪
c0171368_21335180.jpg

どんなにコワイ顔してても、「ヒャーーン」と言ってても、ぽんちは楽しんでいます。
誘われたらいそいそとお相手させてもらうし、自分からだって誘うし。
マイペースなんで、自分が止めたくなったらとっとと離れていくし(苦笑、オイオイ)
c0171368_21411568.jpg

お目当てのおもちゃをGETして、今日も満足げなわっち♪

トッティ&ロニー達は旅行で来れないし、ティアちゃんも当分無理かも…
しかも今日は皆さんお帰りが早く、7時過ぎにはランにはぽんちだけに…
c0171368_21454838.jpg

ひとりぼっちになったんで、すぐ飽きるかなと思いましたが、意外にひとりでボールを追って走りました♪
おうちに帰ってからも、ボール遊びしてあげました。
c0171368_21481671.jpg

「今日はティアちゃんとプロレスできなくて淋しかったけど、お祝い事だったから、うち、ガマンしとくねん」
次に会えるティアちゃん、テンション上げ上げかな…(笑)
[PR]
Commented by さくらママ at 2008-09-10 23:17 x
ティアちゃんとこ無事生まれてよかったですね♪
トッティ&ロニーも旅行中のようだからラン寂しいですね!
あ、カレンダーの写真の件ヨロシクお願いします☆
Commented by ティアパパ at 2008-09-11 04:45 x
ブログタイトルからありがとうございます
無事に産まれて良かったです
ティアは留守番で、帰るといつもと違う様子を感じ取ったんでしょうか?朝ごはんの食いつきは悪いし、ケージのそばには絶対近寄らないしおまけに同居人のウサギの牧草盗み食いして下痢になるわで、今日はてんてこ舞いのパパでした
まだ、やること沢山残ってますが、出来る限りランに行こうと思います。
でもまず下痢の様子見ないと(涙)
ではまたランで!
Commented by ぽんちママ at 2008-09-11 17:37 x
>さくらママさん
ティアちゃんとこ、ほんと安産だったようで何よりです。
ティアパパさんはいろいろ大変そうですが(笑)
赤ちゃんって、ほんと“笑顔を運んでくる”って感じしますよね♪
周りまで幸せな気持ちになれますね(^^)
カレンダーの件はお手数かけててすみませんm(__)m
携帯の方にメールしときますので、またよろしくお願いします。
Commented by ぽんちママ at 2008-09-11 17:44 x
>ティアパパさん
お疲れなのにコメントいただいてありがとうございます。
ブログやコメント読ませてもらう分にはママさんと赤ちゃんは元気そうで何よりですね♪
おかんの文章がランへの催促のように感じたら申し訳なかったです。
パパさんも(なにぶん几帳面な方なので)くれぐれも無理なさらないように気をつけてくださいね。
ランに来られるようになったら、ティアちゃんのストレスは存分にぽんちにぶつけてもらってください(笑)
by po_pon | 2008-09-10 22:03 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon