今日はプロレス大特集♪

今日はまず「今晩のおかん」から(笑)
c0171368_2243998.jpg

おかんの晩御飯の後の本日のデザート(^^)v
このぽんちブログを見てくださってる方は、ほとんどの方がぽんちの大親友・ティアちゃんのブログも拝見されてると思います。
そのティアちゃんブログに先日登場した和菓子屋さんの ♪大福♪ です。
ティアパパさんが「手に入りました」と持ってきてくださったんです~♪
c0171368_2254248.jpg

右が白桃大福、左がいちご大福です。
種類は他にもぶどうやアップルマンゴー、いちごもおかんがいただいたのは白餡ですが、つぶ餡のもあるそうです。
おいしかったですよ~(^^♪
ティアパパさんありがとうございました~♪

では、本日のランの様子を。
昨日今日とわんこがやや少なめのラン…
今日もしばらくぽんちひとりぼっちという時間帯がありました。
でも、集まり始めると、ティアちゃん・セラちゃん・小次やん・チェリー…等々ぞくぞくとお友達がやってきて楽しいランになりました♪
c0171368_22283467.jpg

c0171368_2228484.jpg

c0171368_2229850.jpg

ふたりはいつも通り♪
c0171368_22295166.jpg

セラちゃん♪ 今日は少しボール遊び解禁?
c0171368_22303178.jpg

小次やんの前足、きれいに輪っかになってました♪
c0171368_22312088.jpg

新しいお友達、柴犬の「なつ」ちゃん♪
c0171368_223219.jpg

よく走る柴犬さんでした。
c0171368_22324450.jpg

ここからはプロレス大特集です(笑)
まずはチェリーとセラちゃん♪
c0171368_22333863.jpg

チェリーとぽんち♪
チェリーがものすごくでっかく見えるのは何故…?
c0171368_22341185.jpg

セラちゃんとティアちゃん♪
c0171368_2234431.jpg

チェリーとティアちゃん♪
c0171368_22351721.jpg

そして休憩する小次やん♪

今日もわんこは楽しく遊び、パパママさん達は楽しくおしゃべりしたランでした(^^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-09-12 22:51 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon