人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨は降っても楽しいラン♪

今朝のお散歩はぽんパパが行ってくれました。
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20294523.jpg

今日はこんなヒトコマがあったようです。
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20313770.jpg

「あれ? うち何でこんなとこにつながれてるん?」
…ブログのネタ作りの為やで…(^^;)
うちの近所のミニストップには、道を挟んでペットショップがあるせいか、こんなペット用ポールが駐車場の隅に設置されています。

今日はお昼頃から雨が降りだすとの予報でした。
ぽんパパとおかんがちょっと出かけて家に帰った後、まだ雨は降りだしていなかったので、ぽんちを少しだけ外に出してあげました。
本当はランに行きたかったのですが、覗きに行ってみたら見事に知らないわんこさんばっかりだったので諦めてショップをうろつきました。
で、戻ってきてガレージでのヒトコマ。
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20411393.jpg

ぽんパパが持ってきた工具箱に興味津々のぽんち。 腰はひけてましたが(笑)
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20432612.jpg

おかんが「ぽんちー」と呼ぶとにっこり見上げてくれました♪

さて雨が降り始めて“今日のランは無理かな~”と思っていたのですが…
夕方ランを覗きに行くと、見知ったわんこと見知った方のお姿が!
トッティ&ロニー達とパパさんママさんでした。
で、雨もそう強くないし、ぽんちも連れてくることにしました♪
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20525498.jpg

ランにはトッティ&ロニーと、初めましてのジャックラッセルのハクくんがいました。
すぐにティアちゃんとチェリーも来て、にぎやかになってきました♪
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20554748.jpg

笑顔のハクくんです♪ 何度かガオっちゃってごめんね。
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20572470.jpg

雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_20574369.jpg

ティアちゃん・チェリーとはいつも通りプロレス♪
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_21165784.jpg

ランのフェンスの外には前にも会ったことがあるヤギさんが♪
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_21182675.jpg

こちらはホテル宿泊中のニューファンのチョコちゃん♪
この後(いいおさしんが無かった…ごめんなさい)ルナちゃん・わっちも来て、にぎやかな楽しいランになりました~♪

今日はぽんパパとおかんはカフェで晩御飯を済ませました。
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_21194660.jpg

で、ぽんちもミルクにありつけます。
待て待て!
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_2125437.jpg

よし♪
いやしんぼぽんちですが、飲むのは意外に遅いです(笑)
そしてランに戻ると…
雨は降っても楽しいラン♪_c0171368_21262446.jpg

小型犬エリアに出された看板犬達の中に入れてもらったロニー♪♪
最初は必死に走ってましたが、すぐに慣れたみたいでした。さすがロニーくん♪

なんとかランで遊べましたが、何日かずっと雨の予報…
ちょっと気が重いおかんです…
by po_pon | 2008-09-15 21:38 | 日常