♪香穂梨ちゃんお披露目宴♪

今朝はぐっと涼しくなりました。
c0171368_910372.jpg

朝のお散歩を待つぽんちにぽんパパが「ぽんちゃん、寒いやろー」と自分のパジャマを被せていました。
ぽんちは服を着ることは嫌いですが、こんな風に服や毛布なんかをかけてもそのままじっとしていることが多いです。
嫌になっても、パタパタ払い落したりはしないで、ゆっくり動いて落していきます。
c0171368_9123376.jpg

ぽんパパと朝のお散歩♪
c0171368_9131455.jpg

初めて会うわんこです。
初めて会う子で、こーんなに近く(しかも顔の方!)でにおいを嗅がれたのに、怒らなかったそうです! 後で聞いたおかんはびっくりしました。 リードに繋がれている方が怒りやすいのに…
c0171368_9185525.jpg

「うん、パパの車、調子良さそうや♪」
家に戻ったら車のチェックです(笑)


さて、ぽんパパの洗車やおかんが用事をする間の我慢、お留守番もこなして…
夕方はいつものランへ。今日はもちろんぽんパパも一緒♪
今日も顔馴染みのお友達が来ています。
c0171368_9204730.jpg

仲良しトッティ♪&エランちゃん♪
c0171368_9244529.jpg

ジュビア姉さん♪ 本日の衣装は姉妹お揃いでカッコよく決めてます☆
ジュビエラちゃん一家はパパさんママさんわんこ揃ってみ~んなお洒落さんです(^^♪
c0171368_930058.jpg

お洒落さんと言えばわっちもです♪ 今日はおニューのお洋服だそうです。
c0171368_9343492.jpg

ロニー♪&ぽんちブログ初登場のオールドイングリッシュシープドッグのリオくん♪
お顔が写ってなくてごめんね、リオくん…
c0171368_937396.jpg

そしてもちろん大親友ティアちゃんとのプロレスあり~♪
c0171368_9435031.jpg

ぽんち「ふう~疲れた~」
ティアちゃん「え?もう終わり?」
今日のランは薄着では寒いくらいでした。
わんこは遊びやすいだろうな~

さてさて、今日はまだイベントが… というより、ここからが本日のメインイベントです♪
  ♪香穂梨ちゃんお披露目宴♪
に参加させてもらうのです~(^^)v ということで一路ティア家へGO!
たくさんのお料理を用意していただいてました。
c0171368_9522234.jpg

テーブル一覧。
奥に写っている七輪で焼き鳥&焼き蟹なのです!
c0171368_9525469.jpg

お刺身などなど。
c0171368_9531128.jpg

蟹かにカニ~~♪
c0171368_9545114.jpg

味噌みそカニミソ~~♪
c0171368_9574580.jpg

締めは鯛その他いろいろお茶漬け~♪
デザートも盛りだくさんで、おいしくお腹いっぱいになりました~(^^♪
c0171368_1001288.jpg

本日の主役で~す♪
めっちゃかわいい~~ おかんは一日でも見てて飽きない自信があります。
c0171368_10168.jpg

小次ママさんに抱っこしてもらっている香穂梨ちゃん♪
でも、ある意味、今日一番幸せそうだったのは香穂梨ちゃんに会えて、香穂梨ちゃんを抱っこできた小次ママさんかも…(笑)

大勢でおしかけて、遅くまで楽しませてもらいました。
ティアパパさんママさん、そして香穂梨ちゃん、どうもありがとうございました~(*^_^*)
あらためて、健やかなご成長をお祈りいたします♪
トッティ&ロニーパパさんもいつもおいしいお料理をありがとうございます~ご馳走さまでした~(*^_^*)
[PR]
Commented by ティアパパ at 2008-09-28 15:00 x
昨日は遅くまでありがとうございました。
メニューは泉北レストランケータリングサービスのおかげで宴っぽく出来てホッとしました。
ティア家だけのメニューだったらガッカリさせてたに違いありません(汗)
焼きメニューの方は自信ありましたけど(笑)
ではまたラン、宴、遠足で(笑)
Commented by ぽんちママ at 2008-09-28 22:33 x
>ティアパパさん
こちらこそ昨日はご馳走になり、また遅くまでお邪魔させていただいてありがとうございました(*^_^*)
そして今日も…(汗)
とっても楽しい宴でしたよ♪ あっという間に時間がたちました(^^♪
ティアママさんも、思っていたよりお元気そうだったのでよかったです。
また宴や遠足で楽しみましょうね!
もちろんランでもよろしくです~(^^)/
by po_pon | 2008-09-27 23:59 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon