日曜日のラン♪

今日は曇りがちで一段と涼しさを感じる日でした。

ぽんパパが午後から仕事に行ってしまい、今日の夕方のランはおかんとふたり。
c0171368_23311764.jpg

今日はまず小次やんと遊んでもらいます♪
c0171368_23321024.jpg

その次はセラちゃんとプロレス♪
c0171368_2333085.jpg

ティアちゃんの持っているおもちゃを見にきたわっち♪
c0171368_23334423.jpg

そのおもちゃでティアちゃん&トッティは引っ張りっこ♪
c0171368_23345146.jpg

セラちゃんとチェリーのプロレス♪
c0171368_233546100.jpg

ボールを持って満足気なチェリー♪
c0171368_23365813.jpg

こちらはセラちゃんとティアちゃんのプロレス♪
c0171368_23375986.jpg

ロニーと引っ張りっこ♪ 今日はちゃんとロニーがぽんちの目を見ているような…
c0171368_23394042.jpg

トッティ&ロニーの引っ張りっこ♪
c0171368_23403659.jpg

ティアちゃんと(ようやく)プロレス♪
c0171368_23413478.jpg

セラちゃんの順番待ち?
c0171368_23421360.jpg

セラちゃん「行ってもいい?」
ぽんち「うち、もう疲れたわ~」
なんてお話してるみたい。
c0171368_23434980.jpg

ロニーが立ち上がって見つめるもの…
c0171368_23443942.jpg

それはこのおもちゃでした。

今日はわんこ達には快適な温度の中、遊びやすそうな感じでした。

さて、今日は若干の目的地変更があったけど、また晩御飯を食べに行ってきました。
トッティ&ロニーパパさんママさんとティアパパさんとおかんです。
おいしく食べておしゃべりしてると時間はあっという間ですね。
ご一緒させてもらってありがとうございました~(*^_^*)
[PR]
by po_pon | 2008-09-28 23:56 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon