でかいボール♪♪

昨日の脱力から何とか立ち直って(笑)今日もランです!
今日はいつも通り、最終まで遊べます。

今日もお友達で賑わっているランです♪
c0171368_22105910.jpg

いつもお利口オールマイティな小次やん♪
c0171368_22114721.jpg

今日もジュビアちゃんに追いかけてもらって走りました!
お姉ちゃんを追いかけて、エランちゃんも走っています♪
c0171368_2213051.jpg

今日も仲良しコンビのプロレスが♪ トッティとエランちゃん♪
c0171368_22152846.jpg

カフェの看板犬エムちゃんとロニー♪
c0171368_22162671.jpg

エランちゃん、ネットボールに夢中になってます♪
c0171368_22171084.jpg

ぽんちもこのネットボールが大好き♪
c0171368_2218968.jpg

めぐりめぐって、わっちの元へ…わっちも楽しんでましたね♪
c0171368_2219189.jpg

トッティ&ロニーパパさんが出してくれたサッカーボールに興味津々のぽんち。
トッティとロニーが遊んでいたのですが、ぽんちが見ているので、パパさんママさんがぽんちに投げてくれたのです♪
c0171368_22203345.jpg

「噛まれへん…」
アゴはずれそうなぽんち(笑) そりゃ~無理だよ(^^;)
トッティ&ロニーはさすが上手にサッカーボールで遊んでました♪
c0171368_22225674.jpg

ランの入り口から覗く影…
セラちゃんです♪ 今日はランで遊んだ後、シャンプーでした♪
ふわっふわになってましたね。
もうすぐ本番だもんね~
がんばれ!ママさん&セラちゃん~☆

今日はジュビアちゃんとよく走り、サッカー遊びもこなした(?)ぽんち。
いつもよりも疲れたようです。
家に帰ってから必ずするボール遊びも短めで、すぐに休んでしまいました~(^^♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-10-09 23:04 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon