人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる~♪

今日はおかんの体調がもひとつすぐれなかった為、ランは行きましたがいつもよりも早めに帰ってきました。
ぽんち、ごめんね。
帰る時、あれ? って不思議そうだったね。
気になる~♪_c0171368_2241330.jpg

小次やんが誘いに来てくれましたが、ぽんちはしっぽを噛んでばかりで、少ししか遊びませんでした。ごめんね、小次やん。
気になる~♪_c0171368_22423491.jpg

小次やんが帰る前のお利口ショット♪

“あ~ランでいいおさしん撮れへんかったなあ”と、家の玄関で撮った
気になる~♪_c0171368_2244312.jpg

ぽんちの笑顔♪


さて、今日はぽんパパがおうちに帰ってきました~♪
リビングの窓から外を見ていたぽんちの耳が、パパの車のエンジン音が聞こえると
 ピクン と動きました。
みるみる近づいてくる音と共に、ぽんちはヒンヒン言いながらパタパタします。
  「おかん、何してんねん、パパ帰ってきたやん!早く外に出して~!」
って感じ(^_^)

気になる~♪_c0171368_2341970.jpg

ぽんパパが帰ってくると、恒例になった家族3人での食卓です。
 ※鍋が二人分にしてはデカい!とかツッコミなさらないように!
ぽんちはぽんパパからわんこ用クッキーをもらいます。

気になる~♪_c0171368_2245930.jpg

これはぽんパパがお土産に買ってきてくれた鳥取の梨♪
気になる~♪_c0171368_22592882.jpg

気になる~
気になる~♪_c0171368_2302245.jpg

気になる~
気になる~♪_c0171368_23151952.jpg

気になる~

よし!明日いただきましょう~(*^_^*)
by po_pon | 2008-10-10 23:12 | 日常