正三角形ぽんち♪と阪神ファンのおかん♪

えへへ、昨日は晩御飯に缶チューハイを飲んだら、すっかり眠くなってしまってUPをサボってしまいました。

では昨日の出来事から。
c0171368_011435.jpg

最近ぽんちはおかんが仕事から帰ってくるのを、リビングの窓から覗いて待っていてくれます。
でも昨日はおかんが帰った時、窓際にいませんでした。
あれ?と思いつつ家に入ると、ぽんちは玄関に。
そのおさしんがこれ↑です。
「待っててん!はよラン連れていってや!」
…と、言ってるかどうか?

c0171368_0135754.jpg

昨日のランです。
わんこが少なめで、常連さんの大型犬♪やぶちぶち犬♪が来られてなかったので、なんだか淋しい感じ、いつもと違うヘンな感じのランでした…

c0171368_0164225.jpg

でも、おかんにはうれしいプレゼントが♪♪
ティアパパさんママさんが香穂梨ちゃんを連れてお買いもののついでにランに来られて、おかんにこれをくださったのです!
ふっふっふっ…今、ぽんち家の玄関に飾ってありまふ~(*^_^*)
ティアパパさん、ママさん、そしてダイソンくん、どうもありがとう~☆

本日の出来事。
ぽんち家の横の池は、赤色はましになってきたものの、魚が相変わらずお腹を見せて浮いているので、匂いが…
窓は開けていられないって感じです。
ぽんちも朝のお散歩の時、しきりに池を気にしていました。
真夏じゃなくてよかった…でも早くなんとかして欲しいです…

で、今日のラン♪
c0171368_021015.jpg

いつものメンバーで遊びます♪
c0171368_0254560.jpg

トッティは今日はシャンプーして早くからランに来て、ちょっとお疲れ気味だったかな?
c0171368_0273810.jpg

小次やんは今日もぽんちの痒いところを気遣ってくれてます(笑)
c0171368_0284155.jpg

今日は「ペット博お疲れ~♪」の、お利口セラちゃんも来たよ♪
c0171368_030837.jpg

ぽんちブログ初登場のそらくん♪
だいぶランに慣れてきたようで、ぽんちを遊びに誘っててくれました~
c0171368_0313044.jpg

でもこれ以上は近づかないそらくん…(^^;)
c0171368_032289.jpg

優雅なルーファス様♪
c0171368_0334727.jpg

本日の“決定的瞬間”!
ロニー、最近勇気あります^m^

今日もわんこはやや少なめでしたが、昨日よりはよく遊んだぽんちでした。



ところで、ぽんちは困ったりすると耳がちょっと倒れるようになって、お顔が正三角形になります。
昨日は爪切りと肛門絞りで、ペットショップのトリミングコーナーに行きました。
その時のおさしんです↓
c0171368_0123327.jpg

ヘタレです…(笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-10-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon