人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロースターター♪

今日もいつも通り夕方のランへ行ったぽんちとおかん。
いざ、ランに入ろうとすると、大型犬エリアにいるのは可愛らしいトイプードルちゃん♪
ホテル宿泊中のわんちゃんでした。
…ってことは…

ぽんちの貸し切り状態(^^;)

しばらくしたら、シュンシュンやエルモッサ達、お友達が来ましたが。
テンション低めのぽんちは、何度“もう帰ろうか~”と思ったかわからないぐらい遊びませんでした。
スロースターター♪_c0171368_2136497.jpg

「誰か来た?」と駐車場の方をうかがうぽんち。
まあでも、後半はジャックラッセルのモモちゃん達が来て、徐々にぽんちも遊びモードになりましたが。
スロースターター♪_c0171368_21374743.jpg

モモちゃん♪&スキッパーキのまぐろくん♪
スキッパーキ…、珍しい犬種ですよね。 おかんは実際に会ったのは、このまぐろくんが初めてです。
まだ7ヶ月なんだそうですが、とってもお利口さんのまぐろくん♪ コマンドがピシパシと入るところを感心して見ていました。
スロースターター♪_c0171368_21455376.jpg

ルナちゃんを一生懸命遊びに誘っていたぽんち。
帰る間際には、いっぱい走ってもらってました♪
スロースターター♪_c0171368_21471480.jpg

久しぶりに来たルーファスのサッカーボールに反応したぽんち。
スロースターター♪_c0171368_2148547.jpg

当のルーファスさまはルナちゃんと思いっきり走ってました~♪
しばらく来れなかったストレス、発散できたかな?


明日は今日よりも寒くなる予報…
平日、一人と一匹のおうちは寒いです…(>_<)
(…と、ぽんパパが帰って来た週末に実感しました)
皆さんも風邪などひかれませんように。
by po_pon | 2008-11-17 22:16 | 日常