人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくラン♪ラン♪

今日はランで久しぶりにティアちゃん♪、トッティ♪、ロニー♪に会えました(^^)
楽しくラン♪ラン♪_c0171368_22455372.jpg

ぽんちも嬉しそう♪
楽しくラン♪ラン♪_c0171368_2247196.jpg

楽しくラン♪ラン♪_c0171368_22595287.jpg

プロレス~♪ 走る~♪
今日はティアちゃんのおかげでよく走りよく遊びました(^^♪
楽しくラン♪ラン♪_c0171368_22564159.jpg

でも、そういえば最近ぽんち、「ひい~ん」って言ってないな。

楽しくラン♪ラン♪_c0171368_22505935.jpg

ロニーくんは今日も元気いっぱいでした!
そして、変わらずカモに喰いつき、くわえて走ってました♪
トッティも元気よくボールを、カモをくわえたロニーを追いかけていました♪
楽しくラン♪ラン♪_c0171368_22552933.jpg

トッティ&ティアちゃんのプロレスも♪

ひとつ残念なのは、今日、柴犬ルナちゃんにも会えたのに、いいおさしんが撮れてなかった…
ルナちゃん、ごめんね。
ルナちゃんもすっかりランに慣れて、よく遊ぶようになってきたね♪
またがんばっておさしん撮るから、一緒に遊んでね~(^^ゞ

楽しくラン♪ラン♪_c0171368_2257237.jpg

ラン最終組集合~☆
…って、みんなバラバラですけど(苦笑)
by po_pon | 2008-12-11 23:14 | 日常