人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日もラン♪ 今日もラン♪

おかげ様で、おかん、少し復活してまいりました。
というのも、昨日眼科へ行って来まして。
あ、もともとおかん、去年ぐらいから「ドライアイ」との診断を受けていて、コンタクトを使用するために目薬を処方してもらっているのです。
その目薬が切れるタイミングで、花粉症のことを相談してきました。
で、いつも3種類の目薬を出してもらっているのですが、そのうちの1種類を替えていただきました。

まだ切り替えて1日しか経っていませんが、かなり楽になってきています。
よかった~(^_^;)

ただ、この時期はやはり花粉症でお困りの方が多いようで、眼科はめっちゃ混んでました…

わりをくったのはぽんちです。
夕方のランに行くのが、いつもより1時間ほども遅くなってしまいました。

でも、大急ぎで行くと、まだお友達たくさんで賑わっていたのでよかったです。
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_2157125.jpg

ルナちゃん♪ 正面から構えたのに、スタスタっと行ってしまいました(苦笑)
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_21581473.jpg

“えへっ”なティアちゃん♪
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_2159465.jpg

セラちゃん♪ もいたよ♪
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_222137.jpg

小次やん♪ ぽんちが入って少しして帰っていったけど、一緒に走って遊んでくれたね♪
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_223539.jpg

ティアちゃんとは定番のプロレス♪ ちょっとヘンなぽんち。
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_225419.jpg

ぽんちは時々動かなくなります(笑)

時間はいつもより短かったけど、昨日もいっぱい遊べました~☆


そして今日もランで楽しんだぽんち。
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_2283073.jpg

ティアちゃんとはホントにいつも通り。
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_229672.jpg

ぽんちがヘンな顔なので採用。
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_229365.jpg

がおー写真。

今日のランは「黒ラブ祭り」になってました♪
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_22102178.jpg

おかんは「はじめまして」だった、エルモッサ家で飼われているオンブレくん♪
ボール遊びをたっぷりやった後だったようで、舌が伸びちゃってます。
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_22115082.jpg

黒ラブさん達♪♪
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_22125099.jpg

お手々がかわいい小次やん♪

ぽんちは本当に“いつも通り”ティアちゃんと走ってプロレスして遊んでもらいました。
でも、いつもいつも同じような写真になるので…
今日はランの後に寄ったショップでの写真でも。
昨日もラン♪ 今日もラン♪_c0171368_2215593.jpg

カメの水槽に興味津々のぽんち。

ちなみにぽんち、小動物やお魚のコーナーを歩くのが大好きです(^^)
by po_pon | 2009-03-11 22:23 | 日常