人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた「お山のラン」へ♪

3連休の中日の今日。
またまたお誘いいただいて、「お山のラン」へ行ってきました~(^^♪
…って言っても、今日はぽんパパは仕事だったので、ちゃっかり小次ママさんの車に乗せてもらったのですが。
(小次ママさん、いつもいつも本当にありがとうございます!)


今回は前よりも参加メンバーも増えて、さらに楽しい遠征になりました。
お山に着いた順番に、
乗せていただいた小次やん♪と小次ママさん♪
ジュビアちゃん♪&エランちゃん♪とパパさん・ママさん♪
トッティ♪&ロニー♪とパパさん♪
初めましてだったロニパパさんのお友達カップルさん♪とテルちゃん♪&シバちゃん♪
ティアちゃん♪とパパさん・ママさん・香穂梨ちゃん♪
セラちゃん♪とセラママさん♪
そしてアンジェラちゃん♪とママさん♪にも会えました。

お天気もよく、他にもたーくさんのわんこさんが来ていました。
ビーグル、ダックス、ポインター、ゴールデン、サモエド、フレブル、トイプードルなどなど。
それにボーダーコリーが他の方の情報によると計12頭もいたそうです。

またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_21452915.jpg

ミクニ式で遊ぶ方達。
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_22225071.jpg

またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_21472945.jpg

やっぱり遊び慣れているお友達が一緒だとこうなります。
(あ、もちろん初めましてのわんこさん達とも遊びましたよ♪)
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_21502820.jpg

いつも仲良し姉妹の二人♪
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_21515392.jpg

トッティはマイペースに楽しんでいました♪
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_21524695.jpg

手前のトイプードルさんが初めましてのテルちゃんです♪
(お顔が写ってなくてごめんなさい<(_ _)>)
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_2152384.jpg

こちらがテルちゃんと一緒に飼われているシバちゃん♪
柴犬らしく、最初はちょっと慣れない様子でしたが、帰る頃には結構動けるようになっていました。
楽しいと思えてたらいいけどなぁ。
ランの中で不安そうにしたり戸惑った感じの柴犬さんを見ると、ぽんちがまだミクニランに慣れないで隅っこにじっと座っていた頃のことを思い出してしまいます。
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_22254476.jpg

そんなぽんちもここは気に入った様子で、とても楽しそうです。
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_2212912.jpg

セラちゃんが「遊ぼう~」と来てくれました♪
ちなみにプロレスしそうになると、アンジェラちゃんが「ケンカしちゃダメ!」と止めに来てくれていました。
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_225050.jpg

ジュビちゃんもお友達を追って走ります♪
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_2262776.jpg

ベンチに手をかけてかわいく立っていたエランちゃん♪
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_2271280.jpg

斜面を駆け上がってくるティアちゃん♪
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_2274877.jpg

セラちゃんも大好きなボールを投げてもらって走ります♪
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_2284956.jpg

今日もロニー一筋のアンジェラちゃん♪
またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_22101028.jpg

アンジェラママさんを「おやつをくれる人」と認識したらしい、いやしんぼ柴犬…
スタスタと近づいていってお座りをする、ということを何度やっていたことか…

またまた「お山のラン」へ♪_c0171368_22112788.jpg

前回行った時ははしゃぎ過ぎかな?と、ぽんパパと心配する場面もあったのですが、今回は2度目だったので落ち着いて楽しめたようでした。


そしてあっという間に時間は過ぎて、帰る時間に…
本当に楽しかったです♪
ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました~(*^_^*)
by po_pon | 2009-03-21 23:59 | お出かけ