人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものラン♪

さてさて、たまには時事ネタでも。

WBCは大盛上がりですね!
因縁の相手と言われたアメリカを倒しましたね~。
でも、一番肝心なのは明日です!
決勝で韓国を倒して、今度こそ決着をつけなければ!
でも。
観れないんだよなぁ…(-_-;)
くやしーー(>_<)

ぽんち家はぽんち以外は皆野球好きです。
今日の準決勝アメリカ戦の結果も、出先のPAのテレビを観たぽんパパがおかんの携帯にメールをくれてました。
今の時期だと、おかんは家にいれば高校野球をつけています。
夏も同じです。

できればぽんちにも野球好きになって欲しいので、阪神戦を観ていて点が入ったりすると、大げさに喜んでぽんちのテンションをあげようとするのですが、全然のってくれません(涙)
そういえば初めてテレビの阪神戦を見せた時、歓声に驚いて「ワンワン!」と吠えてました(苦笑)

ボールは好きなのになあ…(^_^;)


というわけで、今日は午後9時からのWBC特番さえ観れればいいので、夕方からのランはゆっくりしてきました。
昨日は雨だったので遊べてないし。
いつものラン♪_c0171368_23211651.jpg

ミクニのペットホテルにお泊り中のパピー柴犬ちゃん♪
すっごく元気に飛び跳ねていました。
人もわんこも好きなようで、誰が近づいても大はしゃぎでした。ぽんちはそんなパピーちゃんを目の前にちょっと引き気味…(笑)

おかんがうまく写真を撮れたことが無いので、たぶん初めて紹介すると思うのですが…
いつものラン♪_c0171368_23275684.jpg

ティアちゃんはディスク大好きボーダーコリーさんです。
今日も風がある中、パパさんに何投か投げてもらってました。

いつものラン♪_c0171368_23262853.jpg

今日は寒かったせいなのかわんこが少なく、ぽんちは大好きなティアちゃん♪をほぼ独り占め状態でした。
いつものラン♪_c0171368_23272288.jpg

プロレス&ランニングで閉店時間ぎりぎりまで一緒に遊んでもらいました♪



…で、家に帰っておかんがWBC特番を観ている頃にはぽんちは疲れてもうぐっすり眠っています。

ティアちゃん、いつもありがとうね~(*^_^*)
by po_pon | 2009-03-23 23:44 | 日常